アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
大きく見える秘密
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




外に鳥が見えたようで、窓の下にカノが駆けつけました。
(近いと怖いから、まず下から眺める)


うっ動いたらダメだぞ!
モコッ1


おっ
モコッ2


おお〜
モコッ3



獲物だ!ではなく、鑑賞したいだけの気分だったようです。

上からアングルだとシュッとして見えるカノだけど(見えるの!)、横から見ると......



モコッ4


モコッ


モコッ5



胸元が特に、常にモコっとしてます。
直角に生えてるのか、密度が濃いのか。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
小梅ちゃんとは違うモコッなの〜








comment:9   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(´∀`*)ウフフ確かに小梅ちゃんとは違うモコだね
猫さんの胸毛はそれぞれ違うよね

≧(´▽`)≦アハハハ初めは遠くから見るんだ~
カノちゃんはそうよね油断大敵だものね
2016/01/23 07:09 | | edit posted by 黒ネコ
それは、男子だから胸板が厚いのよ〜!

模様のせいもあるかも?
うちは顎から胸が白くてスリミング効果満点だもの。
2016/01/23 11:05 | | edit posted by Chacha
カノちゃん、下のおもちゃがカノちゃんの頭のお飾りさんみたいに見えたにゃあ!
カノちゃん大型男子だもの、お胸も厚くてかっちょいいのにゃあ!
カノちゃんって猫さんらしい理想の体型のかっちょいい男子だと思うのにゃあ!
2016/01/23 13:54 | | edit posted by Gavi
カノ君は骨格が大きいのと
毛の密度が濃いんだと思う~。
まだ6kgあるのかな?
ウチのえーすも鳥を見ながらウニャウニャ言ってるよ~。
2016/01/23 15:27 | | edit posted by ミルク
カノちゃんは毛が長めだから
もこもこに見えるのね❤
男の子って骨がしっかりしているから
がっしりしているのよね(*´ω`)

鳥さん、鑑賞するのも楽しいわよね~♪
2016/01/23 16:01 | | edit posted by あんずミャミャ
猫って撮る向きによって全然見え方違いますよね~
どっちのカノ君もカッコよくて好きよ~♪
うちは鳥は観賞専門ですww
2016/01/23 22:45 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、トリさんは獲物じゃなくて、鑑賞用なのね^^
優しいカノちゃんはトリさんのいやがることはしないのね~

 モッコモコのカノちゃんは、毛がフカフカそうだね~!襟元の毛割れに指を突っ込ませてくだされ~!^^
2016/01/23 22:54 | | edit posted by まめはなのクー
それはね・・・この胸には夢と希望が詰まっているからなのさ。
2016/01/24 01:56 | | edit posted by カノの秘密
*お返事*
コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

皆違って、皆魅力的ですよね〜
あまりに近いと突撃するけど、鳥がいる場所によっては離れてたいようです(笑)


*Chachaさん*

そうか、胸板が厚いのか!
白っぽいと膨張して見えると思ったけど、そうでもないんですね〜


*Gaviちゃん*

見直したらバカ殿みたいなちょんまげに見えたわ.....
うふふ〜男らしくてモテモテ体型かしら〜(笑)


*ミルクさん*

大きくて密度も濃いカノは、まだ6kgあるわよ☆
たまに私にもウニャウニャ言うのよ...


*あんずミャミャさん*

小梅みたいな長毛ではないけど、あんずちゃんより長いだろうな〜
がっしりしてるから抱えると犬並み(笑)
捕まえるより、見てる方が楽しいわよね〜〜


*ししゅうねこさん*

いろんな角度から見入ちゃいますよね〜
カノもこらからずっと鑑賞だけにして欲しい(笑)


*クーさん*

すぐ側にいると捕まえたくなるようだけど、大抵ウニャウニャ見てるだけですね〜
指を突っ込むと埋もれますよ(笑)


*カノ*

もっと詰め込んで良いよ!
2016/01/24 05:59 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3388-13eddb64
trackback