アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
日陰ぼっこ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




少し涼しかった日、アナベラは庭パトロールをゆっくり時間をかけてました。


ふぅ〜
日陰ぼっこ1



ちょっと疲れちゃった?


火照りを冷ますわ
日陰ぼっこ2



じゃあ、先に家に戻っても良い?


ぼんやりしてるから、お好きにどうぞ〜
日陰ぼっこ3



声をかけても動かなかったので、この隙にアナベラが大嫌いな掃除機を大急ぎで掛けたのを覚えてます。
終わった頃にドミニクが迎えに行くと「ちょっと冷えちゃったわ〜」だったので、2人でワシワシしました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
快適な涼しさなのよ〜







comment:11   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
お外で冷えちゃったから
ママとパパの2人でワシワシ!!
愛情もいっぱい受けて、アナベラちゃん、ぬくぬくあったまったね〜!
2016/01/20 07:14 | | edit posted by Chacha
なるほど~その間に掃除機!
うんうん’^^*

アナベラさん わしわし嬉しかったですね~♪
2016/01/20 10:38 | | edit posted by 花あじさい
今見ると寒そうだけど・・・
今年も暑かったものね!
ひんやりりんクールダウン、アナベラちゃん快適だったと思うのにゃあ!
2016/01/20 11:19 | | edit posted by Gavi
冷えた体にお二人のワシワシ( ^P^)うふアナベラちゃん幸せだね

クールダウンの最中に掃除か~
いいですね
2016/01/20 11:30 | | edit posted by 黒ネコ
お外でのんびりしてくれている間にお掃除
アナベラちゃん
嫌いな掃除機から回避できたのね~(´艸`*)

掃除機が嫌いなのって
にゃんこだけだと思っていたけれど
わんちゃんもあの音は苦手なのね(^^;
2016/01/20 15:24 | | edit posted by あんずミャミャ
冷えるほど涼みすぎちゃったのね(* ̄m ̄)
確かにほてった体は(なんかヤラスィ・笑)、
冷えたところで腹這いになるのが一番だもんねー♪
なんかリラックスしている表情が可愛いよ~アナベラちゃん(*´θ`*)
その間に掃除機かけちゃうなんて優しいねぇー♪
2016/01/20 17:13 | | edit posted by もこつく てけこ
居ない間に掃除機って分かる分かるだな~
アナベラちゃん、冷えるくらいぼんやりしちゃったのね
ワシワシしてもらえて、ちょっとお得でしたね(笑)
2016/01/20 21:02 | | edit posted by ししゅうねこ
ほてりを覚ますには、おなかペッタリひんやりさせるのが一番だね。でも冷えすぎはダメよ~みんなで温めてもらえて、アナベラちゃんって、幸せ者~

 ドングリがコロコロ~?かわいい!
2016/01/20 22:06 | | edit posted by まめはなのクー
うちも一緒~。
太郎が外に出てる間に掃除機よ^^
犬もやっぱり掃除機って苦手なのね。
ワシワシされて嬉しかっただろうなあ^^
2016/01/21 00:20 | | edit posted by alpenkatze
掃除機は敵だ。
今こそ掃除機撲滅協会を立ち上げるぞ。
2016/01/21 02:42 | | edit posted by カノ会長
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

最初はぼんやりしすぎたわ.... だったけど、ワシワシしてる内に温まったのもあって
忘れてキャハ〜と嬉しそうでしたよ〜


*花あじさいさん*

時々様子を見ながら超特急です(笑)
ワシワシも喜んでくれましたよ〜


*Gaviちゃん*

日陰は涼しくても日向は暑いし、動き回ってクールダウンは大事よね〜


*黒ネコさん*

全身マッサージも兼ねたワシワシ☆
アナベラの様子も伺わなくちゃだから、大忙しの掃除機掛けです(笑)


*あんずミャミャさん*

ぼんやり涼んでる間に終わらせちゃいますよ〜
アナベラは逃げ回るほど嫌いででしたね。
カノは平気だったのに、最近ちょっと苦手そうな雰囲気が.....


*もこりんさん*

動き回って内から火照ってたわ(笑)
だから余計冷えすぎちゃったのよね.....
一緒にぼんやりしていたかったけど、アナベラが嫌な事をしちゃわないと!


*ししゅうねこさん*

今のうちに!って大急ぎですよね(笑)
ワシワシして温まったら、冷えたのも忘れるほど喜んでた!


*クーさん*

家に入って少ししたら「あら?私体冷えすぎてない?」って感じでした....
お隣からどんぐりコロコロ〜でリスもやってきますよ〜


*alpenkatzeさん*

戻ってこないうちに!って急ぐのよね(笑)
アナベラは何か解らないけどワシワシされてる〜と嬉しそうだったよ〜


*カノ*

カノも最近苦手よね.....
ちょっとだけ我慢してて!
2016/01/21 03:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3385-6842e03d
trackback