アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
怖くないぞ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




Mさんが遊びに来てくれて、カノが落ち着いてくるとすぐそばにいます。


怖くないぞ!1



お喋りしてるMさんの背後に......
(Mさんの足元から失礼〜)


何だよ
怖くないぞ!2



カノ君、もうちょっとこっち来たら?


ボクはここにいたいんだ
怖くないぞ!3



さっき、Mさんの指の匂い嗅いでたのに〜
もっと甘えてごらんよ〜


離れて甘えるんだ!
怖くないぞ!4



Mさんが話しかけると返事をするし、ゴロンと転がってます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ここに居たいから居るの!






comment:10   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
さすがMさん!
距離は置いてるけど、カノくん怖がってないものね。

背後霊のように付かず離れずで
遠隔ゴロリンして甘えちゃうの!
2016/01/12 08:23 | | edit posted by Chacha
少し距離を置いて
カノちゃんなりに楽しんでいるのよね~♪

うちも大丈夫だってわかると
このくらいの距離で
箱っていることもありますw
2016/01/12 08:58 | | edit posted by あんずミャミャ
部屋の外っていうのが笑ってしまうけど
香箱座りしているし、それほど警戒しているわけじゃ
ないんですよね。
まだ、「気にはなるけど近づけない」って感じかな?(^^)
2016/01/12 10:39 | | edit posted by ミルク
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんってさー、普段は暴れん坊将軍ちゃんなのに、アナベラちゃんやmoguおねえちゃん、ドミニクおにいちゃん以外の人には照れ屋さんやびびりぃちゃんになるのって、家のちびちびみたいなのにゃあ!
近くであまえんぼした方が楽しいと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/01/12 13:10 | | edit posted by Gavi
カノちゃんったらかわいい~。
シャイな感じで、この距離で安心して見てるのね。
距離はあるものの、かまって欲しいな~って気持ちもあるんでしょうねえ。
話しかけられてゴロンとしちゃうなんて、近づきたい気持ちもあるんだろうな。
2016/01/12 16:19 | | edit posted by sally
まだちょっと警戒しているけど、ゴロンして甘えてるのね。
いいなあ、このくらい接客できたら。
カノ君の段々大人の階段上ってるね。(笑)

2016/01/12 19:29 | | edit posted by REI
あー、分かる分かる
つぶちゃんがそんな感じなの
近寄ると逃げる、でも座って話してると手の届かない距離で座ってるww
磁石のSとSみたいな感じよ~(笑)
2016/01/12 22:18 | | edit posted by ししゅうねこ
最初はちょっぴり遠慮気味でも、離れたところでゴロンできるって、
ビビリな子にはすごいことだよ~^^
話しかけられるのもOKだなんて、これはもっともっと
仲良くできる日が来そうな予感だ♪
2016/01/12 22:29 | | edit posted by alpenkatze
来客があるとテーブルの上に乗って腹見せたりするナツハル。 (お行儀悪い)
達人Mさんが来たらどういうことになってしまうのでしょうか。
2016/01/13 02:01 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

もう怖がらなくなりましたね〜
距離はあるけど甘えても大丈夫だと安心しきってます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんも安心すると寛いでるんですね〜
カノもこうして様子を見て楽しんでそう☆


*ミルクさん*

前は1部屋分の距離を保ってたから、カノなりのこだわりかしら(笑)
そうそう、気になるけど至近距離では寛げない〜


*Gaviちゃん*

鳴き声も余所行きの声なのよ(笑)
どうせ甘えるなら近くでべったりの方が良いわよね〜


*sallyさん*

ボク良い仔です!な感じなのよ(笑)
自分からそっと近づいて匂い嗅いだりしてるし、かなり意識してるのよね。


*REIさん*

ここまで接待出来たらシャイなカノにとっては上出来ですよね〜
ちょっとは大人になってるのかしら(笑)


*ししゅうねこさん*

そうそう、近づくと距離をとるわ(笑)
でも気になるから側にはいたいんですよね〜


*alpenkatzeさん*

ね!ビビリなカノにしたら大進歩!
Mさんとは少し遊べるし、もう一息だよ〜〜


*ナナアニさん*

お腹見せてくれるだなんて大サービスね!
私もお邪魔して遠慮なくフガフガしたいわ.....
2016/01/13 04:26 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3377-5fdd954d
trackback