アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
家族写真
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





自分達の写真はほとんど撮らないけど、アナベラとカノと一緒に撮りたい!
でもセルフだと難しい.....
誰かにお願いしたくてもカノが出てこない.....
が、カノが慣れてきたMさんならいけるかも?とお願いしました。

落ち着いて出てくるのを待ち、おやつで釣ると撮影場所に甘えに来ました。
*ボカしてるけど、アナベラとカノだけ見てね☆


待ちくたびれちゃった〜
家族写真1



アナベラはしばらく待機してたから退屈だよね〜

そして「ボク恥ずかしい〜」と引っ込むカノ.....
更なる釣り餌でおびき寄せます。


お?           カノ戻ってきた〜
家族写真2



カレー粉はマタタビ並みにカノホイホイです☆


チラッ
家族写真3



キューブに隠れながら(隠れてなかったけど)撮影してくれてたMさんを気にしてます。


Mさんだよな?
家族写真5



ゴロ〜ンくねくねしながらMさんチェック。


姉ちゃぁ〜ん         もうちょっとさぁ〜
家族写真6



リラックスしてるのは良いけどクネクネウロウロなカノでピシッとした家族写真ではないけども、我が家らしい普段の様子を撮ってもらえました。




*おまけ*

家族写真4


全体的に私のカメラ調節チェックミスでピントなどが良くなかったのだけど、アナベラはすごく良い笑顔、おちりを見せつけるカノ☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
撮影禁止なのよ〜









comment:11   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
家族写真撮れて、よかったですね。
Mさんじゃないとダメだったんだろうな。

どれもいい感じだけど、私は最後の写真が一番好きかな!おちりもカノくんだから!
2016/01/10 09:40 | | edit posted by Chacha
おおおお~良い写真がたくさんと撮れましたね^^
カノちゃん なかなか難しいですよね~^^;
おちり・・・のピントがボケてるのは残念ね(笑)
2016/01/10 09:45 | | edit posted by 花あじさい
うわあ!どれもステキな家族写真にゃあ!
でもカノちゃん・・・カレー粉好きって(* ̄m ̄)ウフッ
おもしろにゃんこちゃんなのにゃあ!
アナベラちゃんのにっこにっこ笑顔、すごくステキにゃ!
2016/01/10 10:38 | | edit posted by Gavi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10 15:57 | | edit posted by
カノ君、偉くなったねえ。 お客様でもちゃんと皆と一緒に出てこられるんだもの。

良い写真です。 いつでもアナベラさんは一緒ですね。

2016/01/10 19:00 | | edit posted by REI
いいおしゃしんですね^^
ドミニクさんとmoguさん、ステキですよ^^
シャーがはいっているけど、わかります^^
ウフフ、カノちゃんの確認のおめめもかわいいし
アナベラちゃんの笑顔もステキです。
2016/01/10 21:27 | | edit posted by だっちゅ
すごいステキ!
1枚目と最後の写真が好き♪
Mさんに撮ってもらうのはいいアイデアでしたね~♪
カレー粉がカノ君ホイホイなの?!
何がそんなに魅力的なんだろう~、やっぱりターメリックかしら???
2016/01/10 22:01 | | edit posted by ししゅうねこ
ぼけてさえいなければ最後がベストショット・・・なワケないだろう!
男前なボクは顔が命なのだぞ。
それにしてもカレー粉の存在感の大きさ。
2016/01/11 02:14 | | edit posted by カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

Mさんじゃないとダメでしたね〜
アナベラの笑顔にカノのおちり見せつけが良いですよね(笑)


*花あじさいさん*

いっぱい撮ってもらいましたよ〜
おちりにピントが合ってたら最高でした(笑)


*Gaviちゃん*

アナベラの笑顔、すごく良いでしょ〜
我が家でカレー料理する時はカレー粉投入前に片付けを終わらせないと、そこら中で
転がられて危険なのよ ....


*15:57 鍵コメ様*

ありがとう〜〜
揃って写真撮ってもらえて本当に良かったよ!


*REIさん*

Mさん限定でも、出てこれる様になったのは大進歩ですよね。
おかげでアナベラとも一緒の写真も!


*だっちゅさん*

ありがとうです〜
アナベラの満天の笑顔が嬉しいです。
カノは気になって仕方がないんですよね〜(笑)


*ししゅうねこさん*

アナベラとカノをよく撮ってもらいましたよ〜
カノ、カレー粉の入れ物振るだけでいそいそ飛んできますよ(笑)
ターメリックに反応するのかしら?


*カノ*

またまた〜自慢のおちりなんでしょ?
家族写真に、リビングに最もふさわしくないカレー粉☆
2016/01/11 03:47 | | edit posted by mogu07
撮影禁止なの~小梅ちゃん
( ^P^)うふいいですよね
こんなふうに皆で撮れると我が家でも難しいw
ビビリの風鈴コンビですから

とても素敵な思い出ですよ
いいな~この写真
2016/01/11 05:55 | | edit posted by 黒ネコ
*黒ネコさん*
小梅はお客さんが居てもカノより姿見せてくれたけど、睨みつけてましたよ(笑)
こうして家族写真が撮れたのも奇跡に近いかも?
Mさんパワーのおかげですね〜
2016/01/11 06:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3375-75ca6766
trackback