アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
次はここだ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




イタズラ大好きカノ。
構ってもらう為に今日もイタズラ三昧。


フンフンフン
ここだ!1


キィ〜〜
ここだ!2



隙間に手を突っ込んでケーブルいじりしてたけど、カーテンやティッシュを退かして撮影するだけな私に効果なしと考えたようで移動してました。


次はここだ!
ここだ!3



カゴの中のカバンを噛むのも好きだし、棚の引き戸を開けるのも得意☆
そこはドミニクの物が入ってるからドミニクがうるさいけど、かあちゃんは気にしないよ。


ここはどうだ!
ここだ!4



このキャビネットは私が開けた時に入り込んで、仕舞ってある本にイタズラします。


こうしてやる〜〜〜
ここだ!5



小梅は上手に開けてたけど、カノは開けられないもんね〜


次はどこだ!
ここだ!6



私が飛んでくるイタズラを今日も探し続けます。




*おまけ動画*



ドアがパア〜と開かない程度の簡単なロックが付いてるキャビネット。
小梅は仕組みを理解してたので開けてました。
カノもちょっと解ってそうだけど、開けられるまではまだ時間が掛かりそう.......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
ここもなの〜






スポンサーサイト

comment:12   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
久しぶりの小梅ちゃん~(≧▽≦*)
賢いわぁ❤
器用にあけるのね(@@)

カノちゃんも開け方をわかったら
楽しさが増すわね♪
2016/01/08 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
小梅ちゃんだ^^こんにちわ^^
それをはずすのはすごいわ小梅ちゃん。
カノちゃんの目的はmoguさんに来てほしいのよね^^
それがわかっているカノちゃんもお利口さんだわ^^
2016/01/08 10:55 | | edit posted by だっちゅ
@@!小梅とゃんすごいのにゃあ!
お利口さんだし、手先も器用なにゃんこちゃんにゃ!^^b
カノちゃんは今日もきらきらりんお目々、イタズラ考えてるかにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ ドミニクおにいちゃんのものが入ってるとこはイタズラOKなんて、まるでどこかのおねえみたいにゃあ!
2016/01/08 13:12 | | edit posted by Gavi
わ、小梅たん上手に開けてますね^ ^
賢いなぁ〜カノちゃんはもうちょっと修行が必要なのね!

こういう賢さって、男の子よりも女の子の方があるような気がしますね〜

うちに男の子連中は、みんな女の子のお尻に敷かれてますよ(^o^)
2016/01/08 15:41 | | edit posted by まめはなのクー
カノ君はそこに情熱を燃やすんだね。(笑)
素直にmogu07さんに飛びかかったらいいんだよ~。
そうしたら嫌でも相手してくれるかもよ(^m^*)

小梅ちゃん、天才だな!
そしてムクムクちゃんで、すごく可愛い~♪
2016/01/08 16:34 | | edit posted by ミルク
カノ君のいたずらは、moguさんにかまってもらう為なのね。
かまってちゃんのベビちゃんカノ君 ♪♪
うちもメイはあちこち開けるんだけど、あれもかまって欲しいのかしら?
でも留守中が一番やるのよねえ・・。

小梅ちゃんはやっぱり凄い!
爪をひっかけて引き戸を開ける猫は多いけど、その仕掛けを判って開けるのは本当のお利口さんしかできない!
カノ君には学習して欲しくないですね。(笑)
2016/01/08 19:30 | | edit posted by REI
小梅ちゃん、久しぶり~!
すごく上手に開けてる。賢いなあ。
女の子の方がこういうのは賢そうな気がする。
カノちゃんも挑戦してるってことは、このキャビネットは人気なのね^^
2016/01/08 22:15 | | edit posted by alpenkatze
きゃー!動いてる小梅ちゃんだあ~!久しぶりで嬉しい~!
開けてる姿に感心しつつも、そのもっこもこのフォルムにデレデレしてしまったわ。
カノちゃんもこの動画見たら開け方覚えて真似するかしらねえ(^^)
2016/01/08 23:29 | | edit posted by sally
動画の縦横比は合ってますか・・・?
横に引き伸ばされてはいませんか・・・?
それとも小梅ちゃんってこの太さでしたっけ・・・?
2016/01/09 01:52 | | edit posted by 気になるナナアニ・・・
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

小梅は本当に器用でしたよ〜
目的の為なら努力を惜しまない.....
カノが開けられるようになったら世界がまた広がる(笑)


*だっちゅさん*

開き戸引き戸を開けるのは普通(?)だけど、このロック外しが出来るのはすごいですよね〜
同じ部屋にいなくても、ガリガリ音を立てれば私が様子を見に来ることを、カノはよく
解ってる......


*Gaviちゃん*

親バカだけど、小梅は賢くて器用な仔!
ドミニクの物は齧られるのはあまりないから大丈夫☆
さすがにギターをいじってたら止めるけど(笑)


*クーさん*

カノもロックに手を乗せてる時があるから、もう一息なんですよ〜
女の仔って仕組みを理解して、どうすれば良いかが解る賢さがありますよね。
男の仔はそれに大人しく従うのが安全かしら(笑)


*ミルクさん*

この情熱を別に向けて欲しい(笑)
私に直接訴えてくれたら応えてるのに、いたずら止めて〜
動画の比率があれだけど、ヌイグルミみたいだったのよ〜


*REIさん*

メイちゃんは冒険心、追求心が強いのかしら?
カノは私がいないとやらないんですよ.....
小梅は移動させても、どこにオヤツがあるかをすぐ覚えたし、どうすればそこが
開けられるかをすぐ出来ましたね〜
カノには覚えて欲しくないです(笑)


*alpenkatzeさん*

こういった事は得に小梅の方が賢いね!
小梅はオヤツ隠し場所だからなのもあるけど、閉まってるから気になるんだろうね〜


*sallyさん*

小梅はモコモコでヨチヨチ歩いてるように見えるのよね〜
カノに動画は見せない方が良さそうね(笑)


*ナナアニさん*

そうなの、ドミニクの古い機種携帯で縦に撮ったのを横にしたから、比率が変なのよ。
だから小梅はもうちょっとスレンダー!
2016/01/09 05:26 | | edit posted by mogu07
偶然ではなく、ちゃんとロックの開け方を分かってやってますね。頭いい!
うちではドア類はひたすら引っ掻いていたらいつか開くと信じていて、シャカシャカやってます。見るに耐えられなくなったカボか私がドアを開けるので、あながち間違いではないんだけど‥

動いている小梅ちゃんを初めて見たのですが、小梅ちゃんは意外と、まるっとしてるのね?冬毛かしら?
2016/01/09 05:35 | | edit posted by Chacha
* chachaさん*
ヨナちゃんはシャカシャカしまくったら開く(開けてもらえる)と思ってる?(笑)
カノもひたすら引っ掻き、偶然開くのが多いかな?
小梅は仕組みを解ってましたよ〜
動画の縦横の比率がちょっとおかしいけど、モコモコで横から見ると長方形....
2016/01/09 06:03 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3373-ef510c03
trackback