アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
行っちゃった......
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノはドミニクが動くとビクッとします。
背が高いからかしら?
動きがガサツで音を立ててる時があるからかしら?
私がサッと動いても気にしないのに、ドミニクが椅子に座り直したりするだけでビクッ。

この時は珍しく動じてませんでした。


とうちゃんが動いたぞ
行っちゃった......1



怖くないでしょ?
イカ耳だけど☆


あ........
行っちゃった......2


なんだよ......
行っちゃった......3



ちょっと撫でて欲しかったのかも。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
無視、ダメなの〜〜〜







スポンサーサイト

comment:13   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
新年、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

あああ、ドミニクさん!猫心を分かってあげて〜!
視線こそ見えないけど顔で追ってるのに!
切ないねカノくん‥
2016/01/04 08:34 | | edit posted by Chacha
あ~!うちもそうかも~。
男の人って体つきもだけれど
動きも大きいから
にゃんこはドキドキなのかしら?

なでなでしてほしい時や
遊んでほしいときは平気なのよね(´艸`*)
2016/01/04 08:36 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、自分もおっきいにゃんこちゃんなのにドミニクおにいちゃんが動くとちょびっとキンチョーしちやうのにゃあ!
アナベラちゃんはきらきらお目々で遊んでーって感じなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/01/04 10:25 | | edit posted by Gavi
あけまして、おめでとうございます。
あ、あ、あ、ドミニクさ~ん^^;
カノちゃんが・・・・・

皆様にとりまして、良いお年でありますように。
本年もよろしくお願い致します^^
2016/01/04 10:58 | | edit posted by だっちゅ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
カノちゃんはドミニクさんが動くとビクッなのね。
そうよね、大きい人が動くとね・・・
じゃあ、たいして大きくない私が動くと、必ずつくねがビクッとするのは何故かしら(T▽T)
撫でて欲しかったんだ~。かわいい~。
その心を読み取れなかったドミニクさん、どんまい!(笑)
2016/01/04 12:19 | | edit posted by sally
ちょっと寂しげに見える、カノちんの後姿...
うん、確かになんとなく撫でて?構って?ほしかったのかしら(´ω`〃)

たいていニャンコの場合、男性が動くの苦手だよねー
きっと大きいから?なのかなぁーとか。
あと遠慮なく「さっ!」て動くから?なのかしら....
今まで暮らしたコたちはみんなそうだったんだけど、
なんとルミんぼだけは男性も好きで好きでねぇ(笑)

あっ!今年もよろしくなんだなーーヽ(〃´▽`〃)ノ
2016/01/04 14:40 | | edit posted by もこつく てけこ
予想外の時に動かれるとドキッとするのかな?
でもmogu07さんの時は平気なんだよね~。
ドミニクさんの場合はやっぱり音が大きいんじゃないかな。(笑)
でも構ってほしい時もある。
それが猫だよね~(^^)
2016/01/04 18:06 | | edit posted by ミルク
うちも同じ~!
気配がするだけでちょっと身構えますよー
ご飯中に歩いて来れば止めちゃうし、トイレ前も止めちゃう、とっても迷惑なヒトとなってます(笑)
撫でる間合いとか、なんで分かんないかな~ww
2016/01/04 21:33 | | edit posted by ししゅうねこ
うちも似た様な感じかも?
やっぱり男性の大きさとか、急に動かれるとビクッとするものがあるのかもね。
(というか、うちは猫に対する気遣いができてないのが原因っぽくもあるけど、汗)。
それでも無視はダメっての、それも分かるわー(笑)!
2016/01/05 00:35 | | edit posted by alpenkatze
猫に全く恐れられない空気のような男・ナナアニが来ましたよ。
たまにはビビッてほしいものです。
2016/01/05 01:29 | | edit posted by 空気アニ
カノちゃんにもビクッとしちゃうものがあるのね^^

 ハータンなんか、私が荷物持って動くとビックラコイて飛んで逃げちゃうこともしばしばですよ~

 ご挨拶が遅くなりました。

 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^!
2016/01/05 01:55 | | edit posted by まめはなのクー
遅くなっちゃったけど…
明けましておめでとうございますm(_ _*)m
今年もよろしくお願いします!

ちょっと撫でてほしかったカノくんの姿に胸キュンっ
いくらでも撫でてあげたくなるーっ♪
2016/01/05 05:49 | | edit posted by あさき
*お返事*
コメントありがとうございます!


*chachaさん*

こちらこそ、よろしくお願いします!
猫心を解ってないですよ〜
ちょっと視線を落としたら気づくはずなのに.....


*あんずミャミャさん*

ピャピャさんもビクッとされちゃうんですね〜
男性の動きも大きく見えるのかしら?
そうそう、自分が求めてる時は見てるから大丈夫(笑)


*Gaviちゃん*

カノも大きいけど、ドミニクはもっと大きいからね〜(笑)
アナベラは見てなくてもアンテナ張り巡らせてるから平気なのよ☆


*だっちゅさん*

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
ドミニクおじさん、カノだけじゃなくて周りを全然見てないですよ〜(涙)


*sallyさん*

こちらこそ、よろしくお願いします!
つくね君は旦那様にもビクッとするのかしら?
それなら常にゆる〜く過ごしてるからビックリしちゃうのかも。
カノはキョロキョロしてる時でもビクッとするのよ(笑)


*もこりんさん*

切なそうでしょ....
細身の男性でも女より肩幅があったりするし、動きも大きく見えるんだろうね〜
私もガサツだけど、私以上にガサツだしな....
ルミ君は男性好きなんだ!
カノは断然女性好きよ☆
こちらこそよろしくねん〜


*ミルクさん*

ドミニクおじさんね、なんでそんな音鳴らすの?って不思議な位音鳴らす(笑)
落ち着きないわけじゃないんだけどね〜
怖い、けど構って欲しいのよね〜


*ししゅうねこさん*

そうそう、同じくご飯もトイレも途中で止めちゃう時がある!
もうちょっと気配りして欲しいですよね〜(笑)


*alpenkatzeさん*

うちは動きとかの大きさもだけど、気配りもでWよ(笑)
もうちょっと見てあげて欲しいわよね!


*ナナアニさん*

その静かな動きを伝授して欲しい......


*クーさん*

こちらこそ、よろしくお願いします!
はなちゃんは逃げちゃいますか(笑)
カノはドミニク(ほぼ限定で)ビビリですよ〜


*あさきさん*

こちらこそ、よろしくお願いします!
ね〜
こうして見つめられたら、止めてくれ....と言われても撫で回したくなるよね(笑)
2016/01/05 05:58 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3369-85b25c9c
trackback