アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ここか?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



オヤツをもらって興奮が一段落したアナベラ。
カノはまだ執拗に気にしてました。


美味しそうな匂いだ!
ここか?2



これは犬のオヤツだし、チキンだからカノは食べられないよ。
袋を隠すと匂いで探索。


かあちゃんの手から匂う気がするぞ....
ここか?6


うーん.....
ここか?1



ありません〜〜


でも、かあちゃんが怪しい!
ここか?3


ここか?
ここか?4


かあちゃんも食べたのか....
ここか?5



食べてません。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
草の根を分けて探すの〜







comment:10   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノ君、私も、かあちゃんはきっと食べてないと思うわよ!
そんなにいい匂いのおやつだったのかしら。
でも、みんな食べたのにボクだけない!って思いこまれたら可哀想‥
2015/12/27 10:01 | | edit posted by Chacha
すぐばれちゃうのよね〜
って、食べてないのかw
ソランは両手で私の口をこじ開けてチェック・・・
だから絶対ばれちゃいますw
2015/12/27 10:56 | | edit posted by ANKO
そうでした、カノ君はチキンアレルギーでしたね。
食べられない物ほど欲しくなるのかな。
moguさんの顔の匂いを一生懸命嗅いでるのは、
やっぱり食べた? (笑)

メイやななちゃんは鼻チュするんですけど、カノ君のも甘ったれさんの行動ですね。

2015/12/27 17:40 | | edit posted by REI
かあちゃん!
写真はmoguさんなのね〜。
横顔が別嬪さんだわ。
カノ君、匂いチェックに忙しい。(笑)
気になるものは気になるもんね(^^)
2015/12/27 20:41 | | edit posted by ミルク
カノ君しつこく嗅ぎまわるタイプなのね
食べたって疑われてるけど、犬のおやつなんですよね???
私もmoguさん美人さん!って思ったわ~
2015/12/27 21:31 | | edit posted by ししゅうねこ
ワンコ用のおやつにもやっぱり反応するのね~。
プラス、大好きなかあちゃんのにおいだもんね、
カノちゃんにはたまらんだろうな~^^
カノちゃんもこの後、おやつ、もらえたかなあ?
かあちゃんとねえちゃんばっかりずるいって思ってるかもよ^^;
2015/12/27 22:17 | | edit posted by alpenkatze
 カノちゃん、いいにおいがするのね~^^
チキンアレルギーでも、チキンが好きなのかな?

 チキンが好きなのにアレルギーだとしたら…ちょっと可愛そうだよね~

 カノちゃん用のおやつをいただきましょうね^^

 美味しいものを食べている時って、幸せよね~^^
2015/12/27 23:56 | | edit posted by まめはなのクー
最近よく霊・・・じゃなくてmoguさんが写っておりますが
ドミニクカメラマンがやる気を出し始めたのでしょうか?
2015/12/28 01:14 | | edit posted by ナナアニ
いや きっとかあちゃん食べたわよね、カノたんwww
2015/12/28 01:44 | | edit posted by anemone
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

私がご飯の時や食べ物の匂いがすると、とりあえず私の口元の匂いを嗅ぎたがるんですよ〜
何かを確認したいのかな?


*ANKOさん*

こ、今回は味見もしてないわよ!
ソラン君、こじ開けてでもチェックするの?!
ちょっとやってもらいたいわ.....(笑)


*REIさん*

元々チキンは好きだから気になるんでしょうね〜
た、食べてない!(笑)
メイちゃんもななちゃんも甘えん坊☆


*ミルクさん*

ぼかしマジックってすごい(笑)
見えそうで見えないから良いものに見えるんですよ☆
気が済むまで嗅ぎまくりますよ〜


*ししゅうねこさん*

犬のオヤツも人間の食べ物も、とにかく嗅ぎたがりますよ〜
実際にご対面出来た時が怖いわ(笑)


*alpenkatzeさん*

なんでも鍵たかるからね〜
食べ物と私がいたら、取り敢えず私の口元チェックよ(笑)
カノにもあげたけど、やっぱり食べないんだよ....


*クーさん*

ずっとチキンのカリカリやチキン入りのオヤツを食べてたし、チキン自体は
慣れてて好きだと思うんですよ....
誰のだろうと、とにかくチェックしますよ〜(笑)


*ナナアニさん*

いえ、写真撮られるの苦手な私がやる気出したの(笑)


*anemoneさん*

やっぱりな....って顔されるっっ(笑)
2015/12/28 04:11 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3361-39f864f9
trackback