アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
美味しい匂いいっぱい
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


*昨日の記事に書いた、血液を分離させて取り出した液体はリンパ液でした。





公園での撮影を終えて移動中。


車いっぱい〜
美味しい匂いいっぱい1



お祭り時は周りの駐車場はほとんど満車で、空きを探すのが大変。


パパのはあっち
美味しい匂いいっぱい2


?!
美味しい匂いいっぱい3



ここで偶然、友達の旦那サマが車で通りすがり、ドミニクが気付いて少しお喋りしました。
物作りのスキルが長けてて、お祭り用の御神輿を作った彼(アメリカ人)が大好きだから大興奮。
ドミニクが。

移動先はいつも行くペットフード屋さん。


ちょっと休憩
美味しい匂いいっぱい5


近くに良い物がある気が.....
美味しい匂いいっぱい4



箱の中にはアナベラの頭くらい大きな骨。
アナベラには大き過ぎて食べられないね〜


あ〜〜〜〜
美味しい匂いいっぱい6



いつもはオーナーとスタッフ1人のどちらかがいるのだけど、この日は2人揃ってました。
アナベラも数回あった事があるから大喜び。


やーん、私知ってるわ〜
美味しい匂いいっぱい7


あ?オヤツ?
美味しい匂いいっぱい8



いつもオヤツをもらえるのも覚えてます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
食べ尽くすの〜





スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
行きつけのペットフード屋さんでも
アイドルなのね(*´ω`)
店員さんに覚えてもらっているのは
うれしいことですよね♡

それにしてもこの大きな骨
これをかじかじする大きなワンちゃんがいるってことよね・・・
さすがアメリカだわ(@@)
2015/12/25 08:54 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃん、ふたぁりもなかよしのおやつくれる人がいてくれてよかったのにゃあ!
そのお骨おっきいねー!@@!
おやつうれしかったのにゃ!
2015/12/25 11:49 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんの色々発見した時の顔!
すっごくキラキラしてますね~(^^)
撫でられている時の嬉しそうな顔~♪
こういうの見ていると私達も嬉しいですよね。
駐車場で出会った方、アナベラちゃんが大好きなのかと思ったら
ドミニクさんが好きな方だったのね。(笑)
骨、デカ!
2015/12/25 17:31 | | edit posted by ミルク
大好きな人に会った時に大興奮するのは人も犬も一緒ね♪
アナベラちゃん、ショップの中で楽しそう^^
私たちがスーパーのお菓子コーナーでワクワクするのと一緒かなあ(笑)。
楽しそうなアナベラちゃんの様子がうれしいな♪

カノちゃんの目、早くよくなりますように!
2015/12/25 19:41 | | edit posted by alpenkatze
前にあったことがあって、しかもおやつ貰ってたら忘れられないですよね~
おやつ貰えたかな?
ふふふ、ドミニクさん大興奮だったのですね
2015/12/25 20:34 | | edit posted by ししゅうねこ
アナベラちゃん嬉しそう〜!あんな顔されたら、お出かけしてよかったと思えますね。

骨、大きすぎたね。やっぱりティンティンがちょうどいいサイズかしら?
2015/12/25 21:12 | | edit posted by Chacha
アナベラちゃんはたくさんのお友達がいるのね~
みんなのことをちゃんと覚えてるなんてすごいすごい~^^

オヤツ、美味しいのを買ってもらえたかな?
2015/12/26 00:21 | | edit posted by まめはなのクー
嬉しい人にたくさん会えてよかったですね。
巨大骨はいったい何の骨・・・?
2015/12/26 01:43 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

いつもお喋りしてて、親切だし、私達とも仲良し☆
アナベラとカノの話ししたり、相談したり....
行く度に可愛がってもらってましたよ〜
小型犬ももちろんいるけど、熊?!と思う程デッカイ仔も見かける(笑)


*Gaviちゃん*

オヤツくれる人はすごく良い人☆
アナベラの愛想振りまきがすごかったわ〜(笑)


*ミルクさん*

沢山楽しい物発見してましたよ〜
ご機嫌で過ごせてたのが私もすごく嬉しかった。
アナベラは女性の方が好きだから、友旦那サマにはフーンで終わったわ(笑)
ここはナチュラルな色んな部位のオヤツがいっぱい☆


*alpenkatzeさん*

確かにお菓子コーナーはいっぱい〜どれにしよう〜って興奮するわよね(笑)
テーブルの上にオヤツが並んでるんだけど、アナベラが見たら全部!って
止められなかったかもしれないわ〜
今日は目パッチリだよ!


*ししゅうねこさん*

可愛がってくれるだけじゃなくて、オヤツまでもらってたら好き好きですよね(笑)
友旦那サマは皆の人気者☆


*Chachaさん*

いっぱい元気をもらいましたよ〜
ティンティンは食べ切りサイズでちょうど良い(笑)


*クーさん*

アナベラはずっと会ってなくても覚えてますね〜
大好きなウェットフードいっぱい購入しました!


*ナナアニさん*

アナベラ大喜びよ〜
骨は多分牛?
2015/12/26 05:24 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3359-6c16771a
trackback