アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2015/9月まとめ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



9月に撮影した分が終わりました。
アナベラの事が判明して、少しでも色んな事を沢山!とワーワーテンション高く、密度が濃い9月だったと思います。


*齧って踏ん張る*
2015/9月まとめ1


*そして蹴り*
2015/9月まとめ2


こうして貴重で素敵なしま汁キッカーはすぐ破られる......



*呆れ*
2015/9月まとめ3


そんなカノをチラッと見ても直視しないアナベラ☆



*浮気を問いただす*
2015/9月まとめ4


友達が貸してくれたアシストバッグ。
アナベラよりも大きな仔だったから残念ながら使えなかったけど、匂いチェックでカノが「どこの誰だ?!」と迫られました。



*仕舞い忘れ*
2015/9月まとめ5


アナベラもたまに舌を仕舞い忘れてました。
すぐ引っ込めちゃうから証拠写真は貴重?



ペットシートを挟んで
2015/9月まとめ6


一度お漏らししちゃった後に購入したペットシート、オシッコには使わなかったけど、水を飲んだりご飯の時にもかなり重宝しました。
アナベラがまだ自力で動けなかった時、寝てる時にも口元に敷いておくとカノの距離取りにも?



*スピスピ*
2015/9月まとめ7


ペットシート内は安全地帯?



*苦しそうだけど快適?*
2015/9月まとめ8


アナベラのカノ対策.....



狙いを定めて
2015/9月まとめ9


ズリズリ近づくぞ☆



こうしてやるわっ
2015/9月まとめ10


フガフガが出来る様になって、ちょっと本気度アップ?



*お水おいち〜*
2015/9月まとめ11


水を飲みたそうな時に口元までデリバリー。
ゴクゴク飲んで愛しかったです。



*かっこつけカノ*
2015/9月まとめ12


ドミニクが撮ったカノのアップ。
いつもの甘えん坊には見えない〜




10月のアナベラはやっぱり少しずつ痩せてしまいました。
そんな姿を見せないでよ.....な方もいらっしゃると思いますが、それもアナベラの思い出、愛しいアナベラなのでご容赦ください。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
探せばもっとあるはずなの








comment:9   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんのアクロバティックなポーズと、しまい忘れちらりんベロベロ可愛い!

カノくんの問いただして迫ってくる顔といい、キリッとワイルドな横顔といい、いつもと違った一面ね。

昨日の記事、
カノくんがアナベラちゃんのベッド使わなくなったことに切なくなってしまいました。一緒にいたからこそ、アナベラちゃんのものだったからこそ、甘えてそこに寝る状況がよかったんだね。ベッドそのものじゃなく。
2015/12/18 07:14 | | edit posted by Chacha
カノちゃんの蹴りはすごいわ~(@@)
蹴り比べしてみたいかも(笑)

ペットシーツはアナベラちゃんの
新たなベッドみたいね♪

ここへきている人はみ~んな
アナベラちゃんのことが大好きだから
全てを受け止められると思う。
記録として残すことはとっても大切。
2015/12/18 08:48 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんのペロちらお写真、初めて見たような気がするにゃあ!
そういうアナベラちゃんもすっごぉくかわいいにゃ!

何かね・・・ずっとずっとお写真が終らず、ずっとずっとお話続くといいなぁ。
心の中ではずっとずっと、いつまでもいつまでも続くよね^^
2015/12/18 12:43 | | edit posted by Gavi
お~、アナベラちゃんも舌を仕舞い忘れるんですね。(笑)
ペットシーツがカノ君対策になるとは思いませんでした~。
なかなか役に立つペットシーツですねw
お水飲む姿とか、ご飯食べている姿とか、私は好き♪

mogu07さんの気持ちを大切に。
愛しいアナベラちゃんを見て欲しい、残したいと思うのであれば
ブログに載せてください。
写真を載せることで辛くなったらやめればいいだけだもの。
無理せずに、ね。
2015/12/18 15:28 | | edit posted by ミルク
うちもけっこうケリケリしてますけど、キッカーに穴は開いたことないです~
ということはうちに何倍も勢いがいいってことですね!
アナベラちゃんのちょびっとの舌だし、かわいいーー!!
最後のカノ君のは豹かと思っちゃいました
カノ君カッコイイーーー!
2015/12/18 21:21 | | edit posted by ししゅうねこ
うちもキッカーに穴が開いたことは一度もないのよねぇ・・・。
うちで穴が開くのは私の皮膚だけよ(涙)。
アナベラちゃん、のんびりしてても油断ならない時が多いね^^;
フガフガしてる時のカノちゃんのじたばた振りが面白いわ~(笑)。
普段のカノちゃんはかわいいといつも思うけど、最後のお写真はかっこいいそのもの!

お写真、moguさんが大丈夫と思うものだったらぜひ見せてくださいね^^
2015/12/18 22:33 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃんの危険な匍匐前進、にじり寄り…アナベラちゃんは、ジッと気配を察して反撃しちゃうのね^^

 アナベラちゃんは、楽しい日々を彼女なりに過ごしていたんだと思います。
2015/12/19 00:46 | | edit posted by まめはなのクー
どの写真もmoguさんにとっては貴重な一枚。
いくらでも見せたいだけ見せてくださいな。
贅沢を言うなら今のカノ君も見てみたいです。(小声)
2015/12/19 02:13 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

ふとした事が可愛いんですよね〜
アナベラもカノもチラッと見せる一面がまたキュンとします☆
遊ぶけど、寝ないのはベッドが良いのではなく、アナベラがいたからこそなんですよね.....


*あんずミャミャさん*

カノのキックは結構重たいですよ(笑)
アナベラにとってはベッドの延長だったかしら?
そう言ってもらえると嬉しいです!


*Gaviちゃん*

極たまにペロちろしてたけど、なかなか撮れなかったのよ〜
いっぱい撮っても足りないんだよね....


*ミルクさん*

ああ!と思うと仕舞っちゃうから貴重☆
カノもペットシーツは気に入ってたけど、なぜか安全だったわ。
ご飯とか普段の様子が見られるのって良いですよね〜
辛いよりも頑張ってたな....の思いの方が大きいかもしれません...のでいっぱい残します!


*ししゅうねこさん*

たまにチラッと舌を見せてたけど、私がグフグフ興奮し過ぎですぐ仕舞っちゃう(笑)
あれ?皆穴開かないの?!
カノは豹にも負けませんよ.....


*alpenkatzeさん*

あれ?太郎ちゃんも穴開けると思ったのに....(笑)
のんびりしてても落ちつかないし、フガフガで発散させるわよ☆
甘えん坊だけど、たまにはキリッと!
アリガトウ〜全部大丈夫!


*クーさん*

にじり寄られると結構ドキドキしますよ〜(笑)
だからアナベラも襲われる前に反撃したり、楽しかったはずです!


*ナナアニさん*

1枚残らず見てもらいたいくらい....
カノは時差があっても変わらないんだよ(小声)
2015/12/19 05:05 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3352-6e754d8d
trackback