アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
箱から抵抗
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ!


アナベラも動けなかった事はとてもショックだったと思います。
だからこそ、出来る様になったのが本当に嬉しかったでしょうね〜
今まで出来てた加減(もちろん出来てたけど)も、それどころじゃない!と言わんばかりにフガフガでした。
カノもアナベラが動けなかった事を解ってた分、いつもの姉ちゃんだ〜と嬉しそうでした。
当たり前の事が私達も本当に嬉しかったです。









アナベラのフガフガが復活したので、早速教育的指導をお願いしました。


悪い仔め〜〜
箱から抵抗1


こうよ!
箱から抵抗2


更にフガフガよ!
箱から抵抗3



胸元を狙ってフガフガ〜
久々で威力もあったのでしょう、カノは24缶箱へ逃げ込みました。


上半身だけね
箱から抵抗4



ほぼ顔しか隠れてません☆


......鼻で踏ん張るの止めなさいよ〜
箱から抵抗5



アナベラの鼻先をステップに、更に奥に入り込もうと頑張ってました。


無駄な抵抗は止めなさい〜
箱から抵抗6



お腹フガフガし放題に見えるけど、キックが危険なのでアナベラも様子見です。


ボク、入れたぞ
箱から抵抗7


無敵だ
箱から抵抗8



裏側に開けた穴からも顔を出せる位まで入り込める様になりました。
これでパンチもキックも出来るね〜



*オマケのキック*
箱から抵抗9



アナベラには届いてるけど威力ナシ。
すごく、無駄な抵抗☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
精一杯なの〜






スポンサーサイト

comment:4   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんキックさんお鼻で受けたら大変だものねー!
アナベラちゃん、うつれしそうにフガフガ攻撃だったのにゃあ!
やっぱ困った時のアナベラちゃんにゃ!
カノちゃんおとなしくフガフガされるにゃ!
2015/12/16 14:06 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんの鼻の頭にガッツリ足かけてるね。(笑)
力を入れてもフニャってならないから
足がかけやすいんだろうね(^^)
今回のフガフガは「やべぇ!」って思ったんだろうねぇ~。
2015/12/16 16:09 | | edit posted by ミルク
この無敵の24缶シェルターに一切の攻撃は通用しないのだ。
さあ試しに思う存分フガフガするがよい。
2015/12/17 01:50 | | edit posted by 完全防備カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

*Gaviちゃん*

カノのキックは力強いからね〜
でもアナベラも嬉しそうだったよ!
アナベラが駆けつけるだけでイタズラ止めてたし、助かったわ〜


*ミルクさん*

良い足場よ(笑)
アナベラも踏ん張るから〜
久々だったし、姉ちゃん本気か?!ってカノもドッキドキ☆


*カノ*

そう思ってるのはカノだけだよ....
思う存分フガフガされるよ.....
2015/12/17 05:21 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3350-14f86f7b
trackback