アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
朝日を浴びて
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




長距離のお散歩だと疲れちゃうけど、トイレ以外での庭のパトロールを楽しみました。
足腰がしっかりして来たから庭の上の方にもグングン登ります。

アーちゃ〜〜〜ん!


ん?
朝日を浴びて2



パトロールを楽しみ中は基本知らん顔されます☆


怪しいわ〜
朝日を浴びて1



その辺は草刈りしてないからね。


これはっっ
朝日を浴びて3


犬の匂い!
朝日を浴びて4



新しく入ったお隣さんはボクサー(多分女の仔)を飼ってます。
もう大きいけど、まだ子犬ちゃんらしく、遊ぼ〜と走り回って甘えてくるからアナベラもフェンス越しに仲良くしてます。


今日はいないわ
朝日を浴びて5



かあちゃん、蚊にやられるから戻るわ。


私も〜
朝日を浴びて6


待って待って〜
朝日を浴びて7



戻る時は自分が先頭にいたいから、急いで追いかけてくれます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
清々しいのよ〜








comment:8   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
やっぱりお外は最高よね♪
アナベラちゃんの足取りが軽いこと
画面から伝わってきます(*´ω`)

お家に帰るときは
先導してくれるのね(´艸`*)
2015/12/11 08:58 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんも自分のお楽しみの時は
シカトしたりするのね。(笑)
お外は色んな匂いや感触があるから楽しいよね(^^)
2015/12/11 16:20 | | edit posted by ミルク
朝日の中でのパトロール、気持ちいいね!
ボクサーの仔犬ちゃんと会えなくて残念!

パトロール楽しみ中は知らん顔なんだ〜。
だって忙しいんだものね!
聞こえてないフリ、猫もやりますね〜。
2015/12/11 20:37 | | edit posted by Chacha
パトロールは真剣にやらなきゃね!
お返事はしてられないのよ(笑)
でも後から変えるのは嫌なのね・・・
分かる気がする~~~
2015/12/11 21:20 | | edit posted by ししゅうねこ
アナベラちゃん、パトロールしっかりやってるわね~^^
お部屋の中にいる時と顔つきが違うもの。
お隣の子、会えなくて残念!
会ってるところ、私も見たかったな~。
戻る時に先頭にいたいの、地下室から部屋に戻る時の太郎がそうだわ(笑)。
やっぱり1番がいいんだろうね(笑)。
2015/12/11 23:38 | | edit posted by alpenkatze
アナベラちゃん、気持ちよさそうね~^^

葉っぱの香りをかいで、ストレス解消かな?ワンコって呼ばれても行きたくない時は、聞こえないフリするのよね^^

 やっぱりお外はいいよね~
2015/12/12 01:27 | | edit posted by まめはなのクー
moguさんが見ていると思うからこそ伸び伸びパトロールできるのです。
置いてかれると思ったとたんパトロールは急遽中断。
2015/12/12 01:30 | | edit posted by ナナアニ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12 01:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3345-bd069b0f
trackback