アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
再会と給水
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




この日会った友達はドミニクにアナベラをプレゼントしてくれた人。
彼女が結婚して子供が出来てからはあまり会えなくなったけど、アナベラもしっかり覚えてて、大好きな人の1人です。


ん?
再会と給水1


あぁ〜〜!!!
再会と給水2



いつも嬉ションしちゃうけど、大丈夫だった様です。


興奮したら喉が乾いたわ
再会と給水4


お水?
再会と給水7



ドミニクは面倒くさがってたけど、お水持たせて良かった....


ん〜
再会と給水5


いつもの味だわ
再会と給水6


おいち〜
再会と給水8



広口でなくても上手に飲めます。



*おまけ*

再会と給水3


なぜか灯台?のモニュメントと一緒に。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー59 
休憩大事なの






comment:6   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん
絵になってるわぁ(*´ω`)
お外の写真ってめずらしいから
なんだかとっても新鮮♡

テンション上がっていっぱいお散歩したら
のど乾いちゃったわね(^^
2015/12/05 12:44 | | edit posted by あんずミャミャ
お友達を見つけた時の嬉しそうな顔!
こんな顔で迎えてもらったら
お友達もさぞ嬉しかったでしょうね(^^)
そうそう、興奮すると喉乾くからね~。
水分補給は大切よ♪
2015/12/05 18:13 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんの嬉しいお顔、大好きです^^
よかったね、好きな人に逢えて
ホントによかったね^^
2015/12/05 20:32 | | edit posted by だっちゅ
アナベラちゃん、お外でノビノビとできたのかな?うれしそうなお顔で、幸せそう^^

 ワンコって、好きな人に会うともうどうしていいかわからなくなっちゃうみたいに大喜びしてくれるのよね。
 あの素直さって、うらやましいな~
2015/12/05 23:00 | | edit posted by まめはなのクー
嬉しそうだな姉ちゃん。
ボクの知らぬ間に外で浮気していたとは。
2015/12/06 02:24 | | edit posted by 嫉妬カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

私は留守番が多くて、ドミニクに頼まないと撮影して来てくれない....
庭とは違う顔してますよね〜
喉が乾くのは、はしゃいで楽しんだ証拠☆


*ミルクさん*

尻尾フリフリ、好き好き笑顔を振りまくわよ☆
ちょっとだけ散歩のつもりでも、興奮が加わったら喉乾きますよね〜


*だっちゅさん*

お出掛けに大好きな人とも会えて、キラッキラでしたよ〜


*クーさん*

天気も良くて気持ちが良いし、かなりリフレッシュしてました!
喜びを隠せないですよね(笑)


*カノ*

カノも行けたら良いのに.....
2015/12/06 05:49 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3339-818c153d
trackback