アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
立てたよ!歩けるよ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




マダニによる手足麻痺だったアナベラ。
薬を飲み始めて2週間経ったか、経ってないかの頃.....


ウフフ〜〜
立てたよ!1



立てる様になりました!


パパ嬉しそうで私も嬉しい〜
立てたよ!2



うん、かあちゃんも嬉しいよ〜
私は夜中に散々騒いで喜んだから、ドミニクにも報告だもんね〜
こっち向いて?


パパ〜
立てたよ!3



かあちゃん、こっちだよ!


ウフ〜〜
立てたよ!4



仕方がないから私が移動したけど、目線くれませんでした。
ドミニクのテンションも高かったので、アナベラ、ドミニクに夢中☆

そして、どんどん回復し、最期の前日まで普通に歩ける様になりました。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
余裕なの〜







comment:10   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんうれしそう~!
ドミニクさんが喜んでくれたら
さらにアナベラちゃんのテンションも上がっちゃうわよね(^^*)

マダニが原因で麻痺が出るって
アナベラちゃんのことで初めて知って
驚きました。
2015/11/26 08:54 | | edit posted by あんずミャミャ
うんうん アナベラちゃん、すごいね!
スーパーうーわんちゃんなのにゃあ!
たっちのアナベラちゃんのキラキラお目々もうれしそうだし、moguおねえちゃんや、ドミニクおにいちゃんもうれしいよね!
カノちゃんもとってもうれしかったと思うのにゃあ!
アナベラちゃん、ホントにすごいわんなのにゃあ!^^b
2015/11/26 10:56 | | edit posted by Gavi
よかったね、よかったね^^
嬉しそうなお顔、みているこちらも嬉しいです^^
2015/11/26 18:21 | | edit posted by だっちゅ
嬉しいね、アナベラさんが嬉しいと皆もうれしい。
みんなが嬉しいとアナベラさんも嬉しい。

一家に一匹のアナベラさんだね。
2015/11/26 19:58 | | edit posted by REI
すごいすごい!
嬉しいねー!
みんなちょっとハイになっちゃうね~♪
2015/11/26 21:30 | | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26 22:29 | | edit posted by
アナベラちゃんの嬉しそうな顔!
ドミニクさんとmoguさんが喜んでてなおさら嬉しかったのがよく分かる~!
アナベラちゃんのこのお顔が見れて私もすごく嬉しいよ^^
2015/11/27 01:13 | | edit posted by alpenkatze
いっさい目線くれない・・・
嬉しいような悲しいような・・・
2015/11/27 01:47 | | edit posted by ナヌアニ・ドンマイ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

私達が喜ぶで更にテンション上がるわよ!(笑)
珍しい事ではないらしいけども、普通の獣医さんではあまり解らないらしいですよ。
お腹の検査をした時に担当だった、股関節不全の専門医に診てもらったのが良かったわ〜


*Gaviちゃん*

自力で立ち上がって歩いてた時はえ?え?って動揺しまくったけど、嬉しかったよ〜〜
帰宅したドミニクをドアまで出迎えも出来て、ドミニクもウルウルで抱きしめてたわ(笑)
薬もイヤだったろうに、頑張った!!


*だっちゅさん*

立ち上がる度、歩く度に騒ぐから、その都度嬉しそうな顔してくれて忙しそうでした(笑)


*REIさん*

立てる事と私達が喜んでる事が結びついて、アナベラのテンション更にアップ!
アナベラの笑顔は皆を笑顔にさせてくれますよ〜


*ししゅうねこさん*

何かする度に褒めて喜んで騒いでたし、この時もかなりハイで変な家でした(笑)


*22:29 鍵コメ様*

歩けないままだったら....と何とかしてあげたかったし、嬉しかったですよ〜〜
普段出来てた事が出来なくなるのは、動物も私達もとても辛いですよね....
だから、また出来た事に喜びを感じてくれるのが嬉しいですよね。
例え小さな事でも幸せにしてくれる存在だと私も思います。


*alpenkatzeさん*

1〜2ヶ月、変なテンションの家だったけど、立って歩けた時の盛り上がりはすごかったよ(笑)
アナベラが笑顔になってくれるのは嬉しいものね〜


*ナヌアニさん*

良いんだよ....違う時に視線くれるから、良いんだよ.....
2015/11/27 06:21 | | edit posted by mogu07
目線くれないってところが ちょっと切ないけどパパ大好きなんだね^^;
そっか~ このまま元気になってくれるかな・・って そう願ってたけど。

マダニって怖いですね。フィラリアとか・・・蚊やマダニは怖いね。動物病院にポスターが張ってあるんですけど・・・(うちは 猫だけど 一応夏だけ予防の薬をしています~6~11月で)
庭で作業する私がいちばん予防したいところなんですけどね。。。。
2015/11/27 15:30 | | edit posted by 花あじさい
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3330-f09ab2da
trackback