アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
乙女チェック
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




眠りから覚めて悪い顔でアナベラを見つめてたカノ。
起き上がって向かった先はもちろん......


姉ちゃんチェックだ
乙女チェック1


ここは良し
乙女チェック2


尻尾の先までチェックだぞ
乙女チェック3



止めてあげなよ.....
でも、ベッドを奪うチョイチョイはしてないし、本当にチェックしたかっただけの様です。


何?!
乙女チェック4


カノ何してる?!
乙女チェック5



汚れてたら、かあちゃんがキレイにしてあげろよ?ってチェックしてるんだよ〜
きっとそうだよ〜


この少し前頃からアナベラの左目がちょっとおかしかったです。
瞬膜が出て、窪んでる様に見える時もありました。
Cさん曰くホルネル症候群では?と。
痛みもなさそうでアナベラは気にしてませんでした。
獣医さんに診てもらったけど解らず、ホルネル症候群だったとしてもほとんどが原因不明だそうです。
アナベラの場合はマダニ麻痺、癌が神経を刺激してたかもしれません。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
失礼なの〜







スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん、スーパーふがふがじゃなくてやさしいくんくん。
これならアナベラちゃんも安心にゃあ♪

お家まだ去年のおはなしも終わってないからね・・・
moguおねえちゃん、お話ゆっくりゆっくりでね。
2015/11/25 10:54 | | edit posted by Gavi
起きたら、姉ちゃんチェックせずには居られない〜
善意のチェックだから動きも控えめとはいえ
やっぱり乙女としては、嗅がれるのはイヤな場所もあるわよね〜

左目、痛みがなさそうだったのが救いですね。苦しそうだったらそばで見てるのも辛いもん‥
2015/11/25 11:50 | | edit posted by Chacha
カノちゃんなぜにおちり付近から~(≧▽≦)
これはアナベラちゃん
びっくりしちゃうわよね(^^

アナベラちゃんが気にならない症状なら
なによりですよね。
2015/11/25 16:08 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、すごく真剣ね!
目つきがいつもと違うもの(笑)。
アナベラちゃんもびっくりね~^^;

見た目気になっちゃうけど、痛くないのが一番!
アナベラちゃんが気にしてないことがなによりだよ~。
2015/11/25 23:12 | | edit posted by alpenkatze
あくまでただのチェックだぞ。
ホントだぞ。
ホントだってば。
2015/11/26 01:44 | | edit posted by カノ係長
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

鼻を擦り付けてないだけ優しいわよね☆
アナベラは届かない尻尾方面だからドキドキだったみたいだけど。
私も来年まで十分引張るから仲間ね(笑)


*Chachaさん*

遠慮してたけど、やっぱりチェックしたくなりますよね☆
おちり付近はアナベラも止めて〜と妨害し辛いし、まだ動けなかったから余計に
ちょっと気になったのかも。
薬だけでも嫌なのに、目薬さして....とかがなくて良かったですよ〜


*あんずミャミャさん*

顔だと妨害されるから?(笑)
だけどアナベラにはヒィ〜〜ですよね〜
視界が悪かったかもしれないけど、症状がないだけでホッとしました〜


*alpenkatzeさん*

事細かに分析してそうでしょ(笑)
その真剣さがまたアナベラには嫌だったかも?
本当、痛みがないのが一番安心だったわ〜


*係長*

うん、この時はチェックだけだったね〜
2015/11/26 06:18 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3329-08a8d539
trackback