アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
箱入り息子
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




義姉ロビンの誕生日プレゼントをネットで購入したら、アメリカの物にしては少しだけ分厚い段ボール箱で届きました。
爪研ぎに使えるかも?と取って置いたら......


スピ−
箱入り息子1



箱入り息子が。
カノも箱は好きだけど、寝たりはあまりしません。


箱入り息子2



高さがない箱だから顎乗せにちょうど良いし、それが気に入ったのかも。


ボクのだ
箱入り息子3



好きにして良いよ。

ベッドにしてたのは数日だけで、今は齧ったりするだけ.....









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
小梅ちゃんは伸び伸びよ〜






スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん
気持ちよさそうに寝ているわね~(^^
このまま専用ベッドに・・・
と思ったら数日だけのお気に入りだったのね(^^;

アメリカはダンボールの厚さが薄いんですね。
こちらは開けるのも大変な厚さのものがあって
それもちょっと・・・
2015/11/23 08:51 | | edit posted by あんずミャミャ
普段使わない子が使ったりすると
処分出来なくなりますよね〜。
今は齧ってるって… 早いよ(^_^;)
爪研ぎとして使われるかな?
2015/11/23 14:17 | | edit posted by ミルク
カノちゃん、ダンボールの質は日本の方がいいかも~
アメリカのダンボールって、薄目で表面はカサッとした感じのものが多いですよね。
 日本のダンボールは、厚みがあって弾力もある気がするんだけどな。だからお外で生活される方々にも愛されてるんだろうね^^
2015/11/23 16:18 | | edit posted by まめはなのクー
一番気になるのは・・、
誕生日のプレゼントは デルモンテ製品?

うちも通販で買ったダンボール箱は、なかなか捨てられません。
もっぱら齧る用になってますが。

今日のカノ君、別の猫さんの様に見えます。
頬袋を膨らませたリスみたい。
2015/11/23 17:21 | | edit posted by REI
外国の段ボールって確かに薄いですね!
リサイクルもされてるのかな?
だって、プレゼントでデルモンテって・・・(笑)
カノ君気持ちよさそう~♪
2015/11/23 21:02 | | edit posted by ししゅうねこ
箱がデルモンテなのが私も気になった(笑)!
中身は関係ない商品なのかな?
こっちもショップによっては箱は再利用されてることあるから、そういうのかな。

箱入り息子のカノちゃん、箱ごと抱えたくなっちゃう♪
ちっちゃい子猫ちゃんに見えてしまうなあ^^
2015/11/23 21:56 | | edit posted by alpenkatze
なかなか良いシェルターだぞ気に入った。
姉ちゃんの突然のフガフガ攻撃もこれなら完全防御。
2015/11/24 01:54 | | edit posted by 潜伏カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

*あんずミャミャさん*

顎乗せ可愛かったですよ〜
でも飽きるの早かった.....
こちらの段ボールは波々が薄いけど、1枚はしっかりしてるかな?
開けるのも大変な程な厚みなのもって極端だわ(笑)


*ミルクさん*

使ってるの見ると処分し辛い!
しばらく放置して見てると、爪研ぎには使えない厚さじゃ?と思えて、更に放置(笑)


*クーさん*

厚みがあると丈夫で良いですよね〜
そうそう、カサッとしてる!
リサイクルされたものが多いからかも。


*REIさん*

外身と中身は違うから!(笑)
段ボール箱は使い道があるかも?と捨てられないですよね。
齧るにしても使ってくれてるし.....
いつも見てるリスの真似かしら?!


*ししゅうねこさん*

そうです、リサイクルの物が多いですよ〜
ちゃんと中身はラッピングしたから!(笑)


*alpenkatzeさん*

中身と外は別物よ!(笑)
個人発送だから再利用よ〜
箱事移動させて遊びたくなるわよね〜
顔だけ見ると小さくても、身体込みだと.....


*カノ*

上はがら空きじゃない......
2015/11/24 05:19 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3327-64dc4cb1
trackback