アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
寝るまで寝ない
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ちょっとウトウトなアナベラ。
カメラを向けてるとぼんやり見つめてくれます。


でも、そろそろ寝ようかしら〜
寝るまで寝ない1



気にせず寝ておくれ。


姉ちゃんが寝るまで....ボクも....
寝るまで寝ない2



カノが寝ないとアナベラも落ちつかないよ☆
今思えば、前以上にカノはアナベラと同じ部屋で過ごす事が多かったかも。
アナベラが夜中にゲーゲーしてる時に駆けつけるとカノが離れて様子を見てたり、最期の日の早朝にアナベラが鼻を鳴らし始めた時、私と一緒に飛び起きてベッドの上から覗き込んでたり。
普通にしてても、やっぱり心配で側にいたかったのかもしれません。


スピ−
寝るまで寝ない3



アーちゃん、大変!
口元緩んでアイーンになってる!


んあ?
寝るまで寝ない4



爆睡してると口元もユルユル〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
早く寝るのよ〜




スポンサーサイト

comment:5   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
いけませんよ、乙女の寝姿を撮っては! 
お口がお留守になってましたね、アナベラさん。 (笑)

カノ君は感じていたのでしょうね。
今は元気にしてますか?
2015/11/22 16:06 | | edit posted by REI
そうかそうか。
何か感じるよね。
一緒に過ごしてきた大好きなお姉ちゃんだもんね。

寝るとお口がユルユルになるんだね〜。
2015/11/22 19:48 | | edit posted by ミルク
カノ君は優しいんだね♪
シマシマなんて先代が具合悪くても遠巻きに知らんぷりでしたよww
性格の差なのかな???

あらら、口元緩んだお顔を大写し・・・
止めてよね~~~
2015/11/22 20:30 | | edit posted by ししゅうねこ
乙女の寝顔を盗撮してネットに公開するとは。
mogu被告を有罪に処す。
2015/11/23 01:58 | | edit posted by ナヌアニ判事
*お返事*
コメントありがとうございます!


*REIさん*

可愛かったからっっ
お留守になる程、油断出来る環境という事で(笑)
カノは甘えが増えた様に感じますね〜


*ミルクさん*

ずっと一緒だったから、何か違う?と感じるんでしょうね。
口元ユルユル、寝言もイビキもし放題☆


*ししゅうねこさん*

ここ気にする所!な時は知らん顔してましたよ(笑)
シマシマさんはドーンと肝が座ってるのかも。
緩んでる顔も可愛くて、ついつい☆


*ナヌアニ判事*

意義有り!
可愛いは罪では?!
2015/11/23 04:22 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3326-765ce9eb
trackback