アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ボクも好き
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラが立ち上がろうとしたら、すぐお腹に巻ける様にとアシストバッグは側に置いてありました。
当然新しい物はチェックするカノ。


寝心地は良いぞ
ボクも好き1


匂いは姉ちゃんだ
ボクも好き2


触り心地も良いぞ
ボクも好き3



合格ですか?


ンフ〜気に入ったぞ
ボクも好き4



アーちゃんが使う時は退いてね〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
家にあるのは全部小梅ちゃんのなの〜






スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんも気に入ってくれたけれど
カノちゃんにも気に入られたようですね(´艸`*)
新しいベッドだって思ているみたいだけど(笑)

いたずら好きな私は
このままカノちゃんを包んだら
どうなるかしら?
っていたずら心が芽生えちゃった(^^
2015/11/19 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんもカノちゃんがねんねしてくれてて
カノちゃんのにおいつきならいっそう安心して元気でちゃうと思うのにゃあ!
カノちゃんとアナベラちゃん・・・
ちょっとアタシとちびちびみたいなとこもあるけどさ、とってもとってもなかよしさんなんだよね!
アタシとちびちびもカノちゃんとアナベラちゃんみたいになれたらいいなぁ^^
2015/11/19 11:04 | | edit posted by Gavi
何より大好きなアナベラちゃんの匂い付きってのがポイントよね。
うちは逆だけどw
そのままクルンと包んだら・・・
あはは↑考える事は同じなんだなぁw
2015/11/19 12:42 | | edit posted by ANKO
カノ君のベッドになってるww
違う、違う、それはベッドじゃないよ~(^^;)
以前はアナベラちゃんのベッドを独り占めしてたし
やっぱり姉ちゃんの匂いがついて物は好きなんだね。
2015/11/19 12:57 | | edit posted by ミルク
新しいものはチェックしないとね!
アナベラちゃんの匂いがついてたから安心して眠っちゃったのかな?
カノ君、使うときはどいてあげてね~~~
2015/11/19 21:38 | | edit posted by ししゅうねこ
このバッグまで気に入っちゃったのねー!
確かにベッドとしてもよさそうだし、ねえちゃんの香りが
ついてるならなおさら快適だわね(笑)。
でもカノちゃん、これは遊び道具じゃないから、必要な時は
すぐにどいてあげてね~^^
2015/11/19 23:46 | | edit posted by alpenkatze
そのままカノ君を巻いて持ち歩いてみましょう。
カノ君意外と楽しみそうな予感。
2015/11/20 01:30 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

何かの上は大好きですからね〜
サッサとベッド認定してましたよ。
私も包もうと思ったの!(笑)
でもその前に.....
包んだら「ヤメロよ〜」ともがきつつ喜びそう〜


*Gaviちゃん*

カノが使っても安全だってアナベラも安心かしら(笑)
Gaviちゃんとはなびちゃんも自分のプライベートはきっちり主張して、遊ぶ時は遊んで、程良い距離で
仲良く出来るると良いね。


*ANKOさん*

アナベラの匂いがして嬉しいものね〜
やっぱり包みたくなるわよね(笑)


*ミルクさん*

布系はすぐベッドにされるわ.....
アナベラの匂いがするから安心するんだろうね〜


*ししゅうねこさん*

アナベラが使ってるのも見てたし、チェックは大事!
一度、退いておくれ〜と軽く転がしちゃったわ....


*alpenkatzeさん*

外に出てるからアナベラの匂い+外の匂いまで堪能出来る!
見事に遊び道具になったわ.....


*ナナアニさん*

慌てふためいて逃げるか、そのまま運ばれるか、どっちかね〜
2015/11/20 05:22 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3323-602ecdfd
trackback