アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ちょっとで良い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




前記事でカノを待ってたアナベラ、フンフンした後、伏せちゃいました。


何だよ、姉ちゃん〜
ちょっとで良い1


ボクを待ってたのか?
ちょっとで良い2


待ってた匂いがするぞ〜?
ちょっとで良い3



カノも嬉しいね〜
でも.........


もう良い
ちょっとで良い4


何か違った.......
ちょっとで良い5



あれぇ〜?
転がって遊んで欲しかった?


解んないけど、もう満足
ちょっとで良い6



もっと、ドーンとして欲しかったのかしら?
カノは気にせず、私とアナベラの間で転がってました。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
オンナは複雑なのよ〜








comment:7   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん
あんなにワクワクしていたのに(^^

カノちゃんにもっと
アタックしてもらいたかったのかしら(´艸`*)
カノちゃんはカノちゃんで
きっと気遣ってくれていたのよね。
2015/11/16 08:49 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、カノちゃんちょっと違うアタックだったのかにゃあ?
カノちゃんにふがふがいっぱいしてほしかったのかにゃあ?
おんにゃ心は複雑にゃ!
カノちゃん、もてる男子は女子の気持ちちゃあんと察して接しないとダメにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2015/11/16 12:08 | | edit posted by Gavi
あはは(^o^)
アナベラちゃん、早いっ!
カノ君、尻尾ピーンでご機嫌だったのに~。
ご機嫌なカノ君を見て満足しちゃったのかな?(^^)
2015/11/16 17:24 | | edit posted by ミルク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 18:30 | | edit posted by
 アナベラちゃんも、カノちゃんが遠くにいると寂しいのね。

たまにはちょっとド~ンと刺激も欲しかったかな?

 アナベラちゃんんオメメが、可愛い過ぎますね~
2015/11/16 23:06 | | edit posted by まめはなのクー
カノきゅんが来ると思って待っていたら
カノ係長が来てがっかり説に一票。
2015/11/17 01:39 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

見てて「あれぇ〜?」でしたよ(笑)
カノにもっと積極的に来て欲しかったかもしれませんね〜
でもカノはいつもみたいにドーンと体当たりで絡んだら良くないぞ?と。
微妙に噛み合ず難しい〜


*Gaviちゃん*

女の仔は複雑よね☆
カノはストレートだから、女の仔の複雑さは理解出来るかどうか.....(笑)


*ミルクさん*

カノはご機嫌だったわよ〜
アナベラはこらぁ!と教育的指導なフガフガがしたかったのかしら(笑)


*鍵コメ様*

カノはアナベラも私達の事も和ませてくれましたね〜


*クーさん*

カノの存在が気を紛らしてくれてたんでしょうね。
だから、ちょっとうざい程の絡みが恋しかったのかも(笑)


*ナナアニさん*

ちょっかい出さないカノはカノきゅんよ!
2015/11/17 05:42 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3320-6ae59360
trackback