アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
遊びたい時
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




思う様に動けず、遊ぶにも遊べなかったアナベラ。
ワシワシいじっても退屈そうでした。


あぁ〜あ〜
遊びたい時1


そろそろ来そうだけど.......
遊びたい時2


まだかしら?
遊びたい時3



何か待ってるの?
友達がアナベラに会いに来てくれる予定はないし(でも突然来てくれたりしました)、ドミニクが起きるの待ってるの?


!!
遊びたい時4


すぐそこに!
遊びたい時5


カノ来たぁ〜〜〜
遊びたい時6



カノ待ちでした☆
(フレーム入りしたのは左のモフモフのみ.....)
自分からフガフガしに行けないので、カノから来てくれるのを待ってました。
フガフガしないにしても匂いを嗅いだり、身体を擦り付けて来るのをちょっと嬉しそうにされてました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー2 
そんな時もあるの





スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノくんに来てもらいたいときもあるのね!

アナベラちゃん、動けなくて心細いし、つまらなかっただろうに
その分、ものすごく嬉しそうな顔❤️ 電球が灯った感じ〜!
2015/11/15 08:23 | | edit posted by Chacha
思うように体が動かせなくて、ちょっとつらいこともあったけど、やんちゃ坊主のカノちゃんと戯れるのがちょっと楽しみだったのね。

 カノちゃん、やんちゃボウズだけど、アナベラちゃんに気遣いしながら、アナベラちゃんを元気づけてくれてたのか…

 羨ましいほどの仲良しコンビだね。

 お国が違うと、食文化も大きく異なりますね。食べたくなると、どうしようもないものってありますよね。お見かけは同じでも、お味は全然違うことも多いですしね。私のブログでの刺激が強すぎてませんか?ゴメンね~
2015/11/15 09:24 | | edit posted by まめはなのクー
もふもふの匂い、感触、とっても気持ちがいいですよね。
くせになりそうなんですよね、なんだか。
アナベラちゃんの長くて匂いもよく嗅げるお鼻だったら
どんな風に感じるのかな〜(^^)
2015/11/15 13:37 | | edit posted by ねこじゃらし
そうですよね。退屈ですよね。
遊びたい気持ちはあるんだものね。
こんな時はちょっかい出されるのも嬉しいんですよね~(^^)
カノ君が頼もしく見えたわ。(笑)
2015/11/15 19:04 | | edit posted by ミルク
カノちゃんが来てこんなに嬉しそうな顔をするだなんて!
本当に嬉しくてたまらないのがよく分かるわ~^^
カノちゃんがいてよかったって、心の底から思える瞬間だね♪
アナベラちゃんの最後のこの表情で、私もすごく嬉しくなっちゃったよ^^
2015/11/16 00:14 | | edit posted by alpenkatze
ついに待ち望まれる時が来たか。
今まで不遇の時代だったなあ。
2015/11/16 01:09 | | edit posted by カノ係長
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

しばらく遊んでなかったから、恋しくなったのかも?
フガフガだけでも楽しいし、ぱぁ〜と明るくなりましたよ〜


*クーさん*

フガフガされるカノは逃げないし、むしろ擦り寄って来るから(笑)動けないアナベラも
その場で遊べますからね〜
カノも気を遣ってたと思うし、アナベラが嬉しそうだと調子に乗ります.....
作れる物は作っちゃうけど、材料がないとどうしようもありませんね〜
クゥ〜〜と思いつつも楽しませてもらってます!


*ねこじゃらしさん*

ハムハムしても喜ぶし、モフモフ具合も気持ちが良いんでしょうね〜
カノは寝る場所によって色んな匂いを付けて来ますよ(笑)


*ミルクさん*

ハムハム遊びしてもカノは喜ぶし、一石二鳥?
でかしたカノ!だけど、調子の乗っちゃうのよね〜(笑)


*alpenkatzeさん*

明るい笑顔になったでしょ〜〜
遊びたい気分の時にカノがいるだけで嬉しそうで、私も嬉しかったよ!


*カノ*

ちょっかい出すの我慢した甲斐があったね(涙)
2015/11/16 03:59 | | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 06:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3319-7184370a
trackback