アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
嬉しいプレゼント
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



レトリバー飼いの友達のCさんが来てくれる時、いつもアナベラにオヤツをくれます。
アナベラのアシスト服の事を色々聞こうと来てもらった時にも頂きました。


キャ〜これ好き〜〜
嬉しいプレゼント1



大好きな牛のティンティンです☆
Cさんは美味しい物を持っているはず!とカバンに顔を突っ込むのは止めておくれ.....


ハヒィ〜
嬉しいプレゼント2



麻痺で手が上手く使えないから齧り辛いね。


大丈夫よ!
嬉しいプレゼント3



床に引っ掛けたり、手に引っ掛けたり、試行錯誤で上手に食べてました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
小梅ちゃん、これ知らないの







comment:9   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
へええ、牛のティンティンって、きっとよっぽど美味しいのね〜!

小梅ちゃん、これは知らなくてもいいものなのよ‥
2015/11/14 07:58 | | edit posted by Chacha
小梅ちゃんは知らなくていいのよ~(笑)

牛のティンティンって
なんだか噛みごたえがありそう(^m^)
女子のアナベラちゃんが食べてる姿って
なんだか複雑かも~(笑)
2015/11/14 11:26 | | edit posted by あんずミャミャ
おー!前にも見た(聞いた)記憶が!
こういったオヤツがあることを、mogu07さんのブログで知る私。(笑)
アナベラちゃん、夢中だね~(^^)
Cさんは、美味しい物をくれる人認定されているんですね。
そりゃ、カバンを覗きたくもなるよね~。(笑)
2015/11/14 15:10 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんうれしそうにゃあ!
おいしいおやつうれしいね^^
で? カバンには他のおやつも入ってなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2015/11/14 18:58 | | edit posted by Gavi
美味しいものはどうやったって食べちゃえるのよね♪
カバンに顔突っ込むアナベラちゃんも見たかったww
2015/11/14 20:38 | | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15 00:01 | | edit posted by
いかん!
姉ちゃんっそれだけはダメだっ!
2015/11/15 01:05 | | edit posted by 男子カノ
アナベラちゃん、強い子だもんね、オテテが動かせなくても、頑張ってモグモグよね^^そんなアナベラちゃんに教わることがたくさんありそうだな…
2015/11/15 02:07 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*chachaさん*

全部食べられて、噛み応えもあって大好きですね〜
小梅はアナベラと一緒に骨を舐めてたから、興味示したはず.....


*あんずミャミャさん*

小梅が見たら一緒に舐めたがったでしょうね(笑)
骨みたいにボロボロならないし、筋で噛み応えあるみたいよ〜
ドミニクがこれを知った時複雑そうに見てたわ☆


*ミルクさん*

私もCさんから教えてもらったの(笑)
耳や蹄は知ってたけど、こんなものも?!って驚いたわ〜
Cさんは人間のご飯も上手だから、美味しい匂いがするのかも☆


*Gaviちゃん*

すっごい嬉しそうだったよ!
この日は他にサプリを持ってたわ(笑)


*ししゅうねこさん*

意地でも食べるわよね〜
フゴフゴ探しまわってて、止めさせるのに必死でした(笑)


*鍵コメ様*

そちらにお返事しました〜


*カノ*

カノも複雑よね☆


*クーさん*

出来ないのなら、出来る方法を考える!ですよね。
アナベラは色んな事を教えてくれましたよ〜
2015/11/15 05:30 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3318-23efccdd
trackback