アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
救世主?
訪問/コメントありがとうございます!
パタパタしてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ。

頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

アナベラが大好きなハリネズミちゃんだから、アナベラの匂いたっぷり。
そうそう、見てると止めちゃう!
何事もなかった様な顔しますよね。
そして、全然目を合わせてくれない〜

この時はフガフガなんだけど、こう.....好きな人の服をこっそりスーハースーハー嗅いでる感じで.....
ただ遊んでる時はまた再開するけど、ちょっと恥ずかしい、照れくさかった様です。
私も見てはいけなかったかしら....と心苦しかったけど、何の事だ?とキョロキョロしてるのがおかしくて。

凛々しい、カッコいいと褒めてもらえたけど、やっぱりカノはカノです☆





アナベラとカノが近くでマッタリしてました。


救世主?2



............マッタリ?


救世主?3



アナベラの表情から、かなり緊張が伺えます☆
側で寝転んでるだけだよ!


なんだよ
救世主?5



何でもないから(アナベラの為に)寝て寝て〜


寝た?!
救世主?6



大丈夫だよ!(小声)


ん?
救世主?7


あれは?!
救世主?8



手前でピンボケてしまったアナベラだけど、ボケてても「起きた?!」と言わんばかりに表情が変わったのが解ります☆


今.....鳥が......
救世主?9



餌をあげてる訳ではないのに、鳥が窓際によく遊びに来てます。
草木が茂ってて虫がいっぱいいるからかしら......


.............
救世主?10


...............
救世主?11



身体を起こした状態のまま、キリッと待ってました。
キリッとしてるのに、カッコいいはずなのに、なんか不自然な体勢......


寝てる場合じゃないぞ!鳥観察するぞ!
救世主?12



眠気が吹き飛び、鳥待ちする事に決めた様です。


ふぅ〜〜〜
救世主?13



アナベラもホッとしたね〜
私もカノがイタズラしてる時に鳥が来てくれると助かります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
もっとおびき寄せるの〜〜




スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんおめめに力が入ってる~(≧▽≦)
この距離でカノちゃんが寝ていたら
ドキドキしちゃうわよね(^^

カノちゃんの興味が
鳥さんに行ったみたいで
一安心ね♪
2015/11/06 08:51 | | edit posted by あんずミャミャ
リラックスしてないですねぇ~。(笑)
カノ君もイカ耳だし、油断できない!w
鳥の姿だけで鳴き声とかは聞こえないのかな?
カノ君は鳥を見るの好きですよね~。
ウチの女子チームは最近、鳥が鳴いても興味ないようで(^^;)
2015/11/06 15:17 | | edit posted by ミルク
アナベラさんの顔! (爆)
体は寝てるのに、お目目は緊張で開きっぱなし?
目が泳いでる。(笑)

カノ君、女の子の横座りみたいな中途半端な姿勢ですね。
鳥さん、来てくれた?

2015/11/06 17:49 | | edit posted by REI
アナベラちゃんの緊張感が伝わってきますね~(笑)
1、2枚目のカノ君のニッカポッカがステキ♪
2015/11/06 20:47 | | edit posted by ししゅうねこ
うふっ そっか、くんくんのカノちゃん、ちょびっと照れくさかったのにゃあ。
かわいにゃあ^^

アナベラちゃん、目の表情で緊張が解けてくのすごくわかるにゃ!
ちゅんくんに感謝なのにゃあ!
アナベラちゃんのお目々、いつも表情たっぷりでかわいくってアタシだぁい好きだよv-343
2015/11/06 21:50 | | edit posted by Gavi
こんばんは
ほんまにアナベラちゃん、オドオドしてますねー
その、オドオドを隠しきれないところが
また可愛いですよね!
動くとどうなるのか?
わかっているのか、我慢我慢って感じですよね。
ワンちゃんも可愛いなぁ~
優しいし素直やし・・・
悲しいかな、うちは無理やなぁ~
2015/11/06 22:17 | | edit posted by oharumama
アナベラちゃんの緊張感たっぷりのお顔が、
気の毒なんだけど笑っちゃったよ~(笑)。
なかなかリラックスできなかったようだけど、
最後の表情見てホッとしたよ^^
カノちゃん、しばらく鳥に集中しててね♪
2015/11/06 23:41 | | edit posted by alpenkatze
あ~アナベラちゃんのお顔が~^^

緊張マックスの表情ですね!絶対に気を抜いてはいけないわ…と、背後のカノちゃんに全神経を注中~ですね^^

 トリさんに感謝感謝ですね!
2015/11/06 23:43 | | edit posted by まめはなのクー
近くでマッタリと見せかけて
しっかり背後を取っているカノ君の抜け目のなさ。
2015/11/07 01:49 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

大きく見開いて、すぐ反応出来る様に☆
カノが伸びれば届く距離だものね(笑)
私もドキドキワクワク?だけど、鳥が来てくれて良かったわ〜


*ミルクさん*

アナベラはカノが熟睡してない限りはリラックスし切れない☆
鳥の鳴き声もよく聞こえるから、近いとどこだ?!って探してる〜
きなこちゃんとさくらこちゃんは興味ないのか〜


*REIさん*

撮影どころじゃないでしょ?!と見開いてアワアワしてます(笑)
カノは起き上がって固まってたからかしら?
鳥は姿を見せたけど、通り過ぎて行きましたよ〜


*ししゅうねこさん*

カノが動くだけでドッキドキですよ〜(笑)
立ち上がると更にニッカポッカ☆


*Gaviちゃん*

カノは意外とシャイボーイよ〜
鳥がいてくれるおかげで緊張しっぱなしでなくて助かるわ。
でも緊張して、アワアワな表情も可愛いのよね.....


*oharumamaさん*

感情がすぐ表情に出る所が可愛いですよね〜
動いて逃げたい、でもヘタに動くとカノが待てよっと手を出して来るし、葛藤と
カノとの駆け引きですね(笑)


*alpenkatzeさん*

明らかに緊張してるのが解るからね(笑)
大丈夫よ!と言いつつも笑えてくるわ〜
鳥がちょっと姿見せてくれたら、しばらく集中してるから、アナベラは安全よ〜


*クーさん*

目がキョロキョロ、アワアワしつつもカノに集中してますね〜
ちょっかい出してるのは微笑ましいけど、アナベラの事を思うと鳥に感謝です(笑)


*ナナアニさん*

背中だと不意打ちを狙えるからかしら......
2015/11/07 05:47 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3307-53f77460
trackback