アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
別に良いじゃない
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラがまどろんでました。

何か落ちつくのよね〜
別に良いじゃない2



カノの爪研ぎに片手を乗せて☆


でも、何だか背中に視線を感じるわ
別に良いじゃない3



そう、その視線の持ち主は.....


別に良いじゃない4



私の膝にいたカノでした☆
カノ視線で撮影してみたら爪研ぎを使ってるのは見えてないし、撮影してたドミニクを伺ってたのかも?


好きに使わせてよ〜
別に良いじゃない5



と、言わんばかりのアナベラでした。
ベッド使わせてあげてるんだから、幾つかある爪研ぎの1つ位良いわよね〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
交代で使うの〜







スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん、顔をもたせかけて、いい感じでくつろいでるわ!
カノくんが使ってない時くらい、いいわよね〜?
それに、moguさんのお膝の上の方が上等の場所だから、
文句も出ないのではないかしら。
2015/11/02 08:04 | | edit posted by Chacha
お猫様って気配でかんじることがあるから
もしかしたら
アナベラちゃんが爪とぎを
肘掛にしていたのわかっていたのかも~(≧▽≦)

カノちゃんの後頭部
きれいなまるだわ~(*´ω`)
2015/11/02 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
なんか、爪とぎがビート板に見えて
クロール泳いでいるみたいです(^^)
この体勢、しっくりしているんだろうなぁ~って
アナベラちゃんの表情を見ていると思います。(笑)
2015/11/02 16:58 | | edit posted by ミルク
そうか、カノ君がmoguさんの膝の上という事は、
アナベラさんを撮っているのはドミニクさんですね。
アナベラさん、背筋がチリチリ寒気がした? (笑)

大丈夫だと思うわよ、パパが近くにいれば、
カノ君は襲ってこないんじゃない。


2015/11/02 17:22 | | edit posted by REI
アナベラちゃん、爪とぎに右手のんので左手くんにゃりりん、かわいいにゃあ!
カノちゃん(* ̄m ̄)ウフッ いっつも好き勝手してますからねー、爪とぎ1ケ位貸したげちゃうにゃあ!
アナベラちゃんのお目々ってホントにホントにかわいいにゃv-343
2015/11/02 21:55 | | edit posted by Gavivi@戸隠
どうやって撮影してるのかな?と思ったら、
アナベラちゃん側はドミニクさんだったのね~。
カノちゃん、後頭部だけ見ても、アナベラちゃんを
しっかり見つめてるのが分かるよ^^;
うん、これは視線を感じてしまうはず!
アナベラちゃんも使いたいものは好きに使っていいわよ~。
カノちゃんはもっとやってるから大丈夫よ(笑)。
2015/11/02 22:08 | | edit posted by alpenkatze
爪研ぎは別に気にしてないぞ?
ひたすらオチリを眺めてただけ。
2015/11/03 02:12 | | edit posted by カノ係長
アナベラちゃん、カワイイな…ワンコらしいワンコだわ^^

 カノちゃんの目、きっとナントカ光線を発してたのかしらね?アナベラちゃんは、カノちゃん攻撃を察して振り向くのが怖かったのかもね~
2015/11/03 02:53 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!

*chachaさん*

このちょっとした段差が良いみたいですね〜
捨てられずに3つもあるんだし、私をしっかり独占してるんだから1つ位はね。


*あんずミャミャさん*

あの場所は爪研ぎ....って計算してるかしら(笑)
姉ちゃん、爪研ぎ使ってるなとは思ってるでしょうね。
カノの後頭部も毛の密度が濃いのか、モフッと埋もれます☆


*ミルクさん*

水泳帽や腕浮き輪とか被せたい〜
不自然でもしっくり落ちつく体勢ってあるのよね。


*REIさん*

そうです、今撮って!アーちゃん正面!と撮らせました!
ネコだったらピクピク、ムズムズ身体を動かしたくなる程感じたに違いない....
カノはドミニクに弱いから、匂い嗅ぎ程度にしか近づけませんね〜


*Gaviちゃん*

本当よね、アナベラが寝てようがベッドを奪うし、少し位ね〜
アナベラは目だけでも感情たっぷりよ。


*alpenkatzeさん*

アナベラもカノも移動させない様に、ソッと動くよう指示を出して撮らせたわ(笑)
覗かないと私からカノの顔は見えないけど、後頭部だけで解るわよね.....
そうよ、カノのいつもの好き勝手を考えたら、アナベラはもっと自由にして良いはず!


*カノ*

眺めるだけでセクハラです。


*クーさん*

振り返ったら、カノが「気付いたぞ?」とはしゃいで近づいて来そうだし、感じても
知らん顔が一番なのを解ってますね〜


*拍手コメ様*

自分が被害にあってない時は優しい眼差しです(笑)
カノも全身委ね切って甘えられるんですよね。
名前の事、お気になさらず!

2015/11/03 04:20 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3304-ef1e0eee
trackback