アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
キラッ☆
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが横たわり、ちょっとカッコ良い感じでした。


キラッ☆1



たまにはキリッとしたカノを....と近づくと......


お?かあちゃん撮影か?
キラッ☆2


この角度はどうだ?
キラッ☆3



嫌がらず、顔の角度を変えて、撮影に協力的〜
でも.......


これはどうだ?
キラッ☆4



顔に白っぽくキラキラして見えるのは水です☆
水飲みがヘタなので顔中に水滴付けまくり。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner9.jpeg 
ベビちゃんなの〜








comment:9   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんのキメポーズ
かっこいい~(≧▽≦)
カメラを向けられて
さらにポーズを取るところが一流アイドルですね❤

お顔にお水を付けてるってところも
カノちゃんらしくていいわぁ(*´ω`)
2015/10/20 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
写真をキラキラに加工しなくても
自前のキラキラ付きでハンサム王子様〜!

カメラ向けても、嫌がらない時もあるのよね。
2015/10/20 09:40 | | edit posted by Chacha
カノ君、水飲みが激しいのね。(笑)
すくい上げ過ぎなのかしら・・・??
こういうの見ると、可愛いなぁ~って思いますけどね(^^)
2015/10/20 17:29 | | edit posted by ミルク
男前~~ と思ったら、

最後の写真のキラキラで、吹き出しましたよ。
やっぱりカノ君はカノ君だね。(笑)

2015/10/20 18:50 | | edit posted by REI
カノちゃん、今日はキリッとかっこいいわあ♪
お顔のキラキラは、かっこいいから光ってるのよ^^
せっかく決めポーズでかっこよくしてるのに、
かあちゃん、ばらさなきゃいいのにね(笑)。
2015/10/20 22:49 | | edit posted by alpenkatze
 カノちゃん、おりこうさんにモデルさんやってたのね^^

カッチョいいよ、カノちゃん!

ハータンは、カメラを向けるとそっぽを向いちゃうのよ~ひとこと言ってやってくれないかな~
2015/10/20 23:54 | | edit posted by まめはなのクー
勘違いしちゃいけないぞ。
これは爽やかな汗。
2015/10/21 02:01 | | edit posted by 男らしいカノ
ウチもソルが顎に水滴をつけたりしているけど
カノくんはお顔についても気にならないのね(^O^)
豪快な水飲み、そこが男らしいかも(笑)
2015/10/21 18:00 | | edit posted by ここちゃこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21 20:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3301-00d099ab
trackback