アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
様子見?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラが歯石取り、目の出来物取りで病院から半日振りに帰って来た日。


様子見?1



カノは気にせずオヤスミ中。


はぁ〜えらい目にあったわ〜
様子見?2



病院嫌いだもんね〜
イヌ好き過保護な先生がベッタリ引っ付いててくれたみたいだけど頑張ったね。


目、痒
様子見?3


ん〜〜〜〜
様子見?4



そっちは良いけど、反対側は1針縫ってるからダメだよ!


何にもない
様子見?5


でも気になる
様子見?6



私もチェックしたけど何もありませんでした。


カノも寝てるし、ゆっくりしよ〜
様子見?7



まだ麻酔でぼんやりかしら?


.........あれは姉ちゃんか?
様子見?8



寝てると思ったカノは起きてました☆
病院から帰って来ると良い匂いがするから(多分トイレシートの匂い)姉ちゃんだけど......何だろう....と伺ってるのかも。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner16.jpeg 
いつもと違う匂いがするの






スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん、病院お疲れ様でした!
歯石も目の出来物も、麻酔しないと取れないですもんね。
なんとなく、麻酔はドキドキしちゃう。(←小心者)
カノ君、恒例の匂いチェックはしないの?(^^)
2015/10/18 17:05 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃん、かっわいいから、ワン好きの獣医さん、うれしくってうれしくってひっついてくれてたんだろうなぁ^^
カノちゃんは病院のにおい好き?
・・・って思ったらトイレシートの香りだったのにゃあ!
2015/10/18 17:18 | | edit posted by Gavi
麻酔を一回かけている間に歯石もおできも取っちゃえば、
二回に分けるよりも体への負担が少なくてよかったんでしょうね。

いくらいい香りでも、いつもと違う匂いだと怪しい?
2015/10/18 19:15 | | edit posted by Chacha
アナベラちゃん、病院だったの?お疲れ様!
おりこうさんに帰って来られたみたいで、えらかったわね~^^

 オメメ、縫ったの?なんか大変そうだな…

 カノちゃんは怪しい香りに警戒中ね?
2015/10/18 23:00 | | edit posted by まめはなのクー
姿は同じだが匂いが違う・・・。
ついに偽姉ちゃんの登場か?
あるいはメカ姉ちゃんか?
敵として不足はないぞ。
2015/10/19 01:29 | | edit posted by カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

麻酔は怖いよね.....
帰って来るまで、獣医さんがチョコチョコ報告連絡をしてくれるんだけど
その電話も怖かったよ.....
カノは病院嫌いだから、匂いはどうだろう?
匂いチェックは帰宅後すぐにしたわよ(笑)
それでもちょっと怪しんでたわ〜
目は出来物は瞼だから縫った方が傷が開かないからだったのかな?
大掛かりな物ではなかったんですよ〜

元気な時は良いけど、労ってあげてぇ.....
2015/10/19 05:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3299-0a8bfe5e
trackback