アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
むにゃむにゃ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノの寝てる所を撮影しようと思ったら起きちゃいました。


ん〜
むにゃむにゃ1



起こしちゃった訳ではなく、ちょうど起きるタイミングだった様です。
(驚いた時以外はマイペースに気にしない仔)


ンフ〜
むにゃむにゃ2


むにゃむにゃ
むにゃむにゃ3



お昼寝途中で目が覚めたら甘えんぼタイムです。
ん、ん〜と小さく鳴きながら私に尻トンや撫で撫で請求、そして満足したらまたお昼寝〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner14.jpeg 
まだ夢心地なのよ〜






comment:8   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
すっごい眠そう〜
でもヒゲが上向きにクルンとなってるからご機嫌な寝起きかな^^
腰トンされてますますご機嫌でお昼寝の続きだね。
2015/10/16 12:36 | | edit posted by ANKO
寝ぼけていある時は甘えタイムなのね~。
余韻を楽しむ感じかしら(^^)
こういう時はなんかムショーに可愛いよねぇ。
2015/10/16 16:42 | | edit posted by ミルク
まだ夢の中にいるようですね^^
ぼーっとね^^
2015/10/16 18:21 | | edit posted by だっちゅ
ふふふ、今日のカノ君はちびっ子みたいね。
半分寝てるね。
2015/10/16 18:39 | | edit posted by REI
カノちゃんはねんねしているときに
写真を撮っても
プイっとしたりしないんですね(*´ω`)

まだねむねむだから
甘えんぼさんになっちゃうのね~❤
2015/10/16 19:29 | | edit posted by あんずミャミャ
あらら~カノちゃん、まだ寝ぼてるね~^^

オメメは開いたけど夢の中なんじゃない?甘えん坊タイムで、またお昼寝ですか?なんだか幸せそうなお顔ね^^
2015/10/16 22:39 | | edit posted by まめはなのクー
この豊満なお腹を撮影するにはモデル料がいるのだ。
支払いは尻トンか撫で撫でから選ぶことができるぞ。
2015/10/17 01:12 | | edit posted by モデル・カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

ネムネムの時はいつも以上に甘えん坊ですよ〜
ご機嫌でおねだりしてくれます☆
優しく尻トン、私もスリスリすると増々ウットリ。
ベビちゃんですね〜と甘やかすから「ボク、ベビちゃん〜」と言わんばかりに
ゴロゴロブシュ〜です(笑)
そのまま、また寝ちゃいます。
撮影+モフモフ付きでお願いします!
2015/10/17 06:44 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3297-9877c52d
trackback