アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
研ぎ比べ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。

今日はポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜
お手伝いしないのに心苦しかったけど、年に一度のアジア祭にアナベラを連れて顔出して来ました。
いつもアナベラを可愛がってくれる友達や沢山の人に囲まれて、アナベラも嬉しそうでした。
そして公園やらで撮影大会。
アナベラは疲れちゃったけど、楽しく過ごせた様でグッスリ寝てます☆







カノが新しい爪研ぎでバリバリしてたので、古いのを並べたらどうするか気になりました。


かあちゃん、何か企んでるぞ........
研ぎ比べ1



悪い事じゃないよ。
どうぞ〜


お?
研ぎ比べ2


これは味わい深い研ぎ具合
研ぎ比べ3


しっくりするぞ〜
研ぎ比べ4



新しいのより良い?


これはこれで.......
研ぎ比べ5


いや、ちょっと待て?
研ぎ比べ6


フムフム
研ぎ比べ7



カノ、DJみたい。


どっちも良い!
研ぎ比べ8


ムフ〜
研ぎ比べ9



カノが満足げで、かあちゃんも満足だよ。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
どっちも良いのよ〜〜





スポンサーサイト

comment:4   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ということは・・・
けっきょく古いのは捨てられないってことですね~。(笑)
しばらく爪とぎが大量に床に置いてあることになるかも?(^^)
2015/10/04 17:16 | | edit posted by ミルク
きき酒ならぬ きき爪研ぎ。
奥深い世界なのだ。
次を頼むぞ。
2015/10/05 01:01 | | edit posted by きき師カノ
うんうん!DJみたいね~

 カノちゃん、どっちがいいか悩んじゃってるわね~
新しいのは気持ちがいいし、爪もよく遂げそうだけど、古いものには、新しい爪とぎにはない、菜人が感触があるのよね~
2015/10/05 01:11 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!

今だ捨てられず、初代はキッチンに(カノのイタズラ防止)まだ健在.....
さすがに次に新しいのを作ったら捨てたいわ〜〜
きき爪研ぎ(笑)
素材によって研ぎ加減が違うかしら?
DJカノはきっと途中で飽きちゃいそう☆
2015/10/05 05:15 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3285-4a77e98f
trackback