アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
リラックス
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがリラックスしてました。


リラックス1



捻れて。


視線を感じるわ.....
リラックス2


気になる.....チラッ
リラックス3



視線を感じなくても気になるよね〜


............何だよ?
リラックス4



キッカーを足枕にしてセクシー?


リラックス5



何だか疲れそうな体勢。


そうでもないぞ?
リラックス6



ただマッタリしてるだけだと起き上がって近づいて来そうだけど..........


あの顔は大丈夫だわ
リラックス7



アナベラは大丈夫だと判断した様です。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ドーンなの〜











*アナベラカノメモ*


マダニ麻痺の為の薬が終わって1週間ちょっと。
関節炎症痛み止めの薬も中断してます。
(どうしても嫌がり飲ませられないから獣医さんと相談して、痛がる様子があったり訴えてたら再開予定)
今はステロイドと吐き気止めを1日1錠ずつ。
息が荒くなるのも少なくなってます。
食欲も旺盛で、トイレに庭に出た時にもちょっと歩き回ってます。

カノが伸びて手を伸ばして来たら嫌な時も「や〜だ〜」と移動したり、麻痺してた時は出来なかった寝返りも出来る様になりました。
カノの尻トン中に「私も〜」とお腹を見せて撫でて欲しがります。

意外と空気を読めるカノはアナベラが元気な様子を見て、ゴロ〜ンとしたついでにアナベラに手を伸ばしたり、甘えたりしてます。

先日、嫌な物が引っ付いたから振り払おうとする夢を見ました。
ふんぬぅ〜!と唸った所で目を覚まし、フゥ〜と一息つくと引っ付いて寝てたカノが私を覗き込んでました。
撫でて軽く尻トンするとカノはまた寝位置に戻って丸まりました。
実際に唸ってただろうし、心配してくれたのかしら?





comment:7   trackback:0

[ 2015/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん、中途半端な姿勢にみえるけど、実はまくらの位置とか綿密に計算されてたりして(^_^;)
アナベラちゃんはいつもカノちゃんの動向をガンガンに意識してますね。
カノちゃんの存在、とてつもなく大きそうです(^-^)
2015/09/27 10:25 | | edit posted by ねこじゃらし
アナベラちゃん気にし過ぎ〜w
ていうか、内心はちょっかいかけて欲しいんじゃ?
実はカノ君以上に甘えたで構ってチャンなのかも。カワイイ♪
食欲もあってご機嫌そうで何よりです^^V
2015/09/27 17:59 | | edit posted by ANKO
お!
アナベラちゃんが、一人でベッドを使えている!
やったね!(笑)
カノ君の姿、すごいねぇ~。
キッカーが足の下に隠れていたなんて(^^)

アナベラちゃん、食欲もあって寝返りもできるようになって良かった(^^)
2015/09/27 20:30 | | edit posted by ミルク
自慢の腹で誘惑しているのだ。
かあちゃんはよく引っかかるが、姉ちゃんがあまり引っかからないのが不満。

かあちゃんの凄い形相の寝顔を見物してたのだぞ。
2015/09/28 01:29 | | edit posted by セクシー・カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

高さは絶妙に計算してるかもしれませんね(笑)
でも確かに、ちょっとの差が大きく感じる事があるわ。
カノのお腹の下は宝物が詰まってます☆
色々隠し持ってるわよ〜
アナベラにとっては色んな意味でカノの存在は大きいはず!
えぇ、もうそれは色んな意味で.....
ベッドを1人で使ってるから余計にカノが気になるかも。

アナベラは特に変化なく、元気に過ごせてるのよ〜
今日はカノを小走りで追いかけてたわ〜
かあちゃんの寝顔はさぞ面白かったろうね.....
カノのお腹並にね!
2015/09/28 05:20 | | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28 05:25 | | edit posted by
鍵コメ様
痛がってる様子はないのよ〜
ちょっと気持ち悪そうな時はあるけど、お腹を摩れば治まるみたい。
カノもちょいちょい刺激を与えてるわ☆

枕や布団のちょっとした段差が心地良い時があるし、カノも通?
2015/09/29 05:38 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3278-4f09a202
trackback