アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
今じゃない
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノを尻トンしてる時にソッとカメラを近づけると.....


.........
今じゃない1


またか!
今じゃない2


顔は撮らせないぞ!
今じゃない3



微妙に顔を動かされ、全部ピンぼけでした☆

アーちゃん、カノが意地悪するよ〜
叱って叱って〜


今じゃない4



近くで寝てたアナベラに助太刀要請するも......


ん?
今じゃない5


イヤ
今じゃない6


私の出番じゃない
今じゃない7



イタズラしてる音で判断するのか、雰囲気で察するのか、教育的指導すべきか必要ないかをアナベラは解ってます。

ホゲェ〜と尻トン中は撮影禁止なのね。
かあちゃんが悪かったよ。


そうだ、今はトントンだぞ
今じゃない8


よしよし
今じゃない9



体勢で尻トン具合も変わるらしく、余所事してるとバレます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
気分が乗ってる時がその時なの











9月18日は小梅のウチの仔記念日です。


小梅


アナベラにベッタリだった小梅、今も私の宝物です。





スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2015/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
小梅ちゃん
うちの子記念日おめでとう(*´ω`)
我が家でも永遠のアイドルよ♡

尻トンに集中して!ってことなんでしょうね(^^;
遊んでいるときも
カメラ片手だとテンション下がりますよね・・・
2015/09/18 08:40 | | edit posted by あんずミャミャ
小梅ちゃんのうちの仔記念日、おめでとう〜〜!!

後ろからだとホゲェ〜の顔になっても見えないから
かろうじて撮影OK☆
ふふふ、アナベラちゃんも解ってるんだ‥悪くない仔は叱れません。いいお姉ちゃん!
2015/09/18 10:18 | | edit posted by Chacha
カノ君、やっぱり撮らせてくれないのね。
集中したいからなのか・・・
それとも、緩くなった表情は見せられないのか。(笑)

小梅ちゃんのうちの子記念日なんですね♪
おめでとうございます(^^)
わぁぁぁぁ~、すごい!
こんな風にアナベラちゃんの上に乗って寝てたんですね!
うんうん。ずーっとずーっと大切な家族だよ。
2015/09/18 14:35 | | edit posted by ミルク
小梅ちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
わあ、最後のお写真、とっても素敵!!
とっても平和そうにぴったりとくっついてる寝姿、いいなあ♪
カノちゃんとアナベラちゃんではまだこういうのは無理なのかなー^^;

トントン中の撮影はダメ、うん、太郎もわりとそんな感じだから分かる(笑)。
集中してトントンしなきゃダメなのよね~。
アナベラちゃんも、必要なければゆっくり寝ていたいわよね^^
2015/09/18 21:29 | | edit posted by alpenkatze
小梅ちゃん、家の子記念日おめでとお!
アナベラちゃんとくっつきねんね、ホントになかよしさんだったのにゃあ^^
女子同士かわいいにゃあ!

カノちゃんのビミョーなさ杖い拒否、おっもしろいのにゃあ!
2015/09/18 23:10 | | edit posted by Gavi
最近カノ君はプロのモデルとしての自覚が芽生えて
顔のアップ撮影にはギャラが発生するようになったらしいです。
ところで小梅特集記事・ベスト写真集はどこですか?
2015/09/19 01:15 | | edit posted by ナナアニ
カノちゃん、すんごい悪い子のお顔になってるぞ~^^;
トントンの時には集中してないと怒られちゃうのね^^!

 アナベラちゃん、しっかり者の教育係なのね~ちゃんと怒るタイミングがわかってるなんて、エライな~
2015/09/19 04:26 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!

カメラを構えてるとぶれない様に....ピントを合わせて....とやってるから、遊ぶにしろ
尻トンにしろ、力がこもってないんでしょうね〜
気持ちが良い時のホゲェ〜はダメだけど、甘えてる時のユルユルは構わない様だから
ドミニクに頼んで撮ってもらわねば(笑)
ちなみに悪い顔はしょっちゅうしてます☆
ギャラをあげたくても、大丈夫なオヤツをあげても「これはボクのじゃないぞ」と
食べてくれないのよ.....
アナベラも悪い仔な時を雰囲気とかで解るんでしょうね。
視線すらくれませんよ....

小梅のウチの仔記念日におめでとうをありがとうございます!
小梅はアナベラと一緒に寝るのが大好きでしたね〜
アナベラも受け入れてくれてました。
親子な関係だったからかしら?
アナベラとカノは....ちょっと引っ付くのは良いけど、お互いに寝る時は別々
じゃないと嫌みたいで無理ですね〜
2015/09/19 05:18 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3269-7ec7d055
trackback