アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
威嚇成功?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



寝転んでたアナベラにカノが近づいてました。


カッ!!
威嚇成功?1



ちょっかい掛けられると思ったのか、起き上がって威嚇!
(でもただ爪研ぎしてるだけかもしれないから、カノを見ずに)


ボ、ボクはバリバリしにきただけだぞ?
威嚇成功?2



カノは誤摩化す様に爪研ぎしてたけど、起き上がらなかったら真っ直ぐアナベラの所に来たに違いない.....


フンッまだ甘いわよ
威嚇成功?3



先手必勝、強気なアナベラには敵わないわよね〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
近づいたら、やっつけるの〜







comment:6   trackback:0

[ 2015/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
目を逸らしてだけれど
アナベラちゃんの威嚇は絶大の効果ですね(^m^)

にゃんこのように
わんちゃんも威嚇するときは
「カッ」というのね~。
2015/09/16 14:25 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんは多彩な技を持っていますね~(^^)
これなら相手をビビらすには十分ですもんね。
カノ君、ドキドキしながら爪研いでいるんじゃないの~。(笑)
2015/09/16 16:22 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃん、こういうふうに威嚇することもあるのね。
カノちゃんにはちょうどいいくらいの威嚇の仕方だね^^
ごまかすように爪とぎ、うん、うん、猫はやるよね(笑)。
カノちゃんも目を逸らしてるわね^^;
そうよね、アナベラちゃんの方がおねえちゃんだもの、
いざとなったらアナベラちゃんの方が強いわよね^^
2015/09/16 22:31 | | edit posted by alpenkatze
 ありゃ~アナベラちゃんに見透かされちゃって、カノちゃん、慌てて爪とぎ始めちゃったかな?

 アナベラちゃんの勝利~^^!
2015/09/16 23:00 | | edit posted by まめはなのクー
ほんとうに爪研ぎしに来ただけなのに。。
(まだまだあきらめないぞ。)
2015/09/17 01:35 | | edit posted by カノの建前(と本音)
*お返事*
コメントありがとうございます!

「ガブリするわよ〜」と口を開けてるだけだけど、カノにはちゃんと
効き目がある威嚇です☆
隙がないわよ!とアピール?

本当に爪研ぎしにきたのかもしれない。
でも、あわよくば....と隙を狙ってるはず......
違うんだ、そう、爪研ぎだ!と自分にも言い聞かせてそう(笑)
2015/09/17 05:01 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3267-e40551f0
trackback