アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
見せない嫉妬
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノの紐遊びは激しく、遊びながら撮影は難しいのでドミニクに頼みました。


やあ!!
見せない嫉妬1



安定の下半身!


!!!
見せない嫉妬2



ピタッと止まるカノ。
ドミニクさん、あなたの後ろにいるアナベラの視線が冷ややかですよ。
楽しそうに遊ぶカノと撮影するドミニクに対しての上目遣いにオンナを感じました。

ヤキモチか〜とドミニクがカメラを向けると.........


何の事?
見せない嫉妬3


ワタシ、解んないわ〜
見せない嫉妬4



大好きなドミニクには見せない様、コロッと表情が変わります☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー76 
ジットリ感じるの......




comment:11   trackback:0

[ 2015/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12 09:49 | | edit posted by
うんうん アナベラちゃん、おんにゃは嫉妬をかんじさせちゃあいけないにゃあ!
でも・・・ドミニクおにいちゃん?
早くアナベラちゃんとあそんだげましょうねー!
2015/09/12 10:34 | | edit posted by Gavi
目の前でこんなに楽しく遊んでいたら
アナベラちゃん焼きもち妬いても
仕方ないわよね(^^

じっとりな視線は
ドミニクさんには内緒なのね(´艸`*)
2015/09/12 13:27 | | edit posted by あんずミャミャ
何かを感じるほど、すごい視線だったんでしょうねw
じっとりな視線、わかる~。
ウチも女子チームを愛でていると
じっとりした視線で見てくる白黒猫がいるもの(^^;)
2015/09/12 14:45 | | edit posted by ミルク
ふふふ、女優アナベラ!
愛しのドミニクさんには可愛い姿しか見せないのね。(笑)

↓ 歩けるようになってきて良かったですね。
アナベラさんも気持ちよく過ごせますものね。

2015/09/12 16:07 | | edit posted by REI
あはは、ほんとカノくんの動きって激しそう(笑)
ウチはどんくさーずが多いから新鮮だわ。

アナベラちゃんの上目使い、オンナノコって感じ♪
2015/09/12 20:24 | | edit posted by ここちゃこ
あ~わかる気がしますよ…アナベラちゃん、ちょっと悔しくなっちゃったのかな?好きな人にそんな自分を見られたくないのも、よ~くわかるわ^^

 ハータンも私がほかの子をだっこしようものなら「…ハータンのことどーでもいいのね…」と私を見ないようにして、走って隠れるのよ。オンナ心って難しいのよね~
2015/09/13 00:27 | | edit posted by まめはなのクー
ドミニクさんに見せないことも大事ですが
カメラに収められないことも重要なのです。
2015/09/13 01:29 | | edit posted by ナナアニ
アナベラちゃん、やっぱり女だわね~^^
なんか、気持ち的のよく分かるような(笑)。
ドミニクさん、この後アナベラちゃんのお相手、たっぷりしてあげたのかしら?
そのまま終わりってことはないですよねー(笑)?
2015/09/13 04:57 | | edit posted by alpenkatze
ううん、平気よ❤️って意地をはるいじらしい乙女のようだわね。

↓ アナベラちゃんゆっくりでも自力で歩けて、トイレもできて、がんばってるのね。
moguさんたちのサポートがあるのがわかってるから
ちょっと冒険もできるんだろうな。
2015/09/13 05:00 | | edit posted by Chacha
*お返事*
コメントありがとうございます!

アナベラを最優先する時とカノを優先する時とあります。
カノを放置しておくとアナベラに被害がある時もあるから.....
気分が乗ってるカノは手さばきも激しい☆
積極的なお嬢さんもいるのね〜(笑)
アナベラもヤキモチの前に私も!と向かってきてくれたら良いのに。
ジットリした視線は色んな感情がこもってて、私には見られても良いけど
ドミニクにはバレたくないのよね。
でもドミニクにばれた方が良い様な気がするわ。
気付かないんだもの.....
もちろん、アナベラもたっぷり構うよ!

歩きたいのに動けないのはストレスだものね。
寝返りも思う様に出来る様になったし、私達が見てるからアナベラも安心して
行動出来てると良いな。
2015/09/13 05:27 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3263-5ca86db7
trackback