アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
獲物待ち
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





24缶箱、カノはちょっとだけお気に入りでした。


ん?
獲物待ち1



あれ?寝てた?


獲物待ち2



肩から下は入れてないけど☆


ん〜〜〜〜
獲物待ち3



無理なのに這い出ようとしてるんじゃなくて、伸び〜


さあ来い
獲物待ち4



チラッとオモチャが横切るのも、アナベラが横切るのも、何でも楽しいぞ!と待ち構えてます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
小梅ちゃんは待たずに探すの









*アナベラメモ*

早朝、アナベラが動きたそうな気配を感じて目が覚めました。
ちょっと嘔吐があるので(1日1回位で出してしまえばスッキリ普通)、その為に移動したい様です。
身体を支えてあげると楽に吐き出せ、トイレシートをサッと差し出したら掃除の手間が省けるので起きると....
既にベッドルームから出て、廊下を歩いてる!
えぇ?!と追いかけるとダイニングの滑りやすくて心配な床もユックリと歩き、リビングまで自力で歩いてました。
10m程かしら?
その後、リビングからPC部屋オフィスまで、同じく10m程を手を添えてる程度で歩いてました。
少し横になった後に「オシッコ〜」と庭に出て、転倒防止にアシストバッグがあったけど、ほとんど必要ない位。

前足に続いて、後ろ足も大分しっかりしてきました。

好きな様に歩き回れるにはもうちょっと時間が必要だけど、アナベラすごい!
でも、ハイハイし始めた赤ちゃんから目が離せない感じ☆




comment:8   trackback:0

[ 2015/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
隙間から覗くと
ワクワク感増すのよね~(≧▽≦)
ってカノちゃん、すっかり小部屋気分?(^m^)

アナベラちゃん
自力で歩いてオチッコできてよかった!
うんうん、出すことはいいことです!
2015/09/11 08:38 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、その無理なのに!がいいんだよねー!

アナベラちゃん、すごいのにゃあ!
自力で!
moguおねえちゃんたちもがんばってくれてるもの。
気持ちちゃあんと伝わって、アナベラちゃん元気にしてくれてると思うのにゃあ!
チィ!自分でできてよかったのにゃあ!
2015/09/11 12:10 | | edit posted by Gavi
カノくん、隠れて獲物を狙っている
つもりなのね。
でも、その隠れ家からは出らないと!

アナベラちゃん、自力歩行ができるのね。
でも、歩くのはゆっくりでいいからね。
2015/09/11 14:56 | | edit posted by ツブシオ
カノ君、ワクワクで獲物待ちですね(^^)
その気持ち、ダダ漏れですよ~~ww

おー!
アナベラちゃん、日々進歩!
きっと「行ける!行ける!」って思いながら
ゆっくり歩いているんでしょうね。
いいぞ!いいぞ!その調子だ(^o^)
2015/09/11 16:13 | | edit posted by ミルク
1枚目の写真、カノ君の顔写真(なぜか渋顔)入りの箱が
横に倒れてしまっているようにしか見えないです。

もともと魅力的で目が離せないアナベラちゃんですから
目が離せないことに関しては同じ同じ。
2015/09/12 01:23 | | edit posted by ナナアニ
カノちゃん、獲物待ちの間に居眠りしちゃったな~^^!
獲物がのぞいて笑ってたかも!

 アナベラちゃん、一人でできるも~ん、になってるのね!
頑張ろうね!
2015/09/12 01:59 | | edit posted by まめはなのクー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12 04:52 | | edit posted by
*お返事*
コメントありがとうございます!

上半身しか入れない小部屋(笑)
小さな隙間がワクワクするんでしょうね〜
腕しか出ないけど、獲物捕まえるぜ☆
届かなくてもブンブン腕を振り回すぜ!

念の為のアシストバッグは用意してるけど、ほとんど手を添えるだけ。
立ち上がる時に手伝った方が安心かな?程度でユックリ歩いてますよ〜〜〜
今日は段差もなんのその!と軽やかな足取りです。
2015/09/12 05:17 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3262-e3b0cb07
trackback