アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
まったり毛繕い2
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノの毛繕い、前記事より続いてます。
次はどこ?


ここだな
まったり毛繕い2−1



二の腕ですね。


んっ
まったり毛繕い2−2


終わり
まったり毛繕い2−3



上手く撮れなくて、もうちょっと〜と構えてるうちに終わっちゃいました☆


次はここだぞ?
まったり毛繕い2−4


レローン
まったり毛繕い2−5



毛繕いしてる間にお腹を日光浴ですね!


チラッ (かあちゃん、見てるか?)
まったり毛繕い2−6


グフフフフ (よしよし)
まったり毛繕い2−7



私を確認してハグハグしてました。

いつも短いカノの毛繕い、もう1記事続いちゃう☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner14.jpeg 
ちゃんと見ててなの〜




comment:9   trackback:0

[ 2015/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
まさか二の腕の毛繕いは
ひとペロで終わりとか~?!(^m^)

moguさんのことを確認して
せくし~ポーズでおなかのお手入れ・・・
これは誘っているのかしら(´艸`*)
2015/08/25 08:52 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25 13:35 | | edit posted by
チラ見は、誘っているのかしらね?
毛づくろいが終わったら、
お腹モフモフしていいよって(笑)
2015/08/25 13:58 | | edit posted by ツブシオ
えっ?場所によっては一舐めで終わりなの?(笑)
せっかくギャラリーがいるんだから
いつもより多くやっちゃってよ!(^^)
2015/08/25 17:56 | | edit posted by ミルク
お日様あびて毛繕い気持ち良さそうですね^^
母ちゃん確認があるのが 可愛い~
2015/08/25 19:11 | | edit posted by 花あじさい
カノ君、お日様浴びて気持ち良さそう。
かあちゃんも見ててくれるし、幸せね。

↓ ライフガード、この辺りだと普通にコンビニで売っています。
味もにてるかもしれないですね。 
2015/08/25 19:13 | | edit posted by REI
日の当たる特等席で毛繕い、気持ちよさそう♪
かあちゃんもずっと見ててくれてるし、嬉しいね~、カノちゃん^^
満足、満足、ね♪
2015/08/25 21:30 | | edit posted by alpenkatze
いつもはテキトーに済ませるけど
かあちゃんへの特別サービスで長めにしとくか。
2015/08/26 01:44 | | edit posted by 男前なカノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

昼寝前の毛繕いはいつもあまり見てないけど、見てるからちょっと念入り
かもしれませんね(笑)
でも適当に終わる部分もある様です☆
日差しでキラキラしてたから釘付けでしたよ〜〜
お腹は誘ってる様に見えて、手を伸ばすと見つめて、スッとカプリ....
ヤメロとカプリ.....
でも見つめてると嬉しそうにしてくれるんですよね。
2015/08/26 05:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3245-b0a9b9a1
trackback