アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
失礼しちゃう〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが「遊べよ!」とアナベラに絡もうとしてたけど、考え直した様で止まってました。


あ〜危なかったわ〜
失礼しちゃう〜1


ふぁ〜あ〜
失礼しちゃう〜2



アーちゃん、カノの耳がこっち向いてるから油断すると危険だよ。


ふぁ?!
失礼しちゃう〜3



アクビしてたらカノが振り返ってアナベラドキッ☆
そして先手必勝、可愛がり作戦に出ました。


カノ、耳キレイ?
失礼しちゃう〜4


首フガフガしてあげようか?
失礼しちゃう〜5


ほら、ここ
失礼しちゃう〜6


嬉しい?
失礼しちゃう〜7



カノの頭が段々下がってました。
マッサージみたいで気持ちが良いね〜
大人しくしてたけど............


ヤメロよ
失礼しちゃう〜8



手上げたっっ
亭主関白か!


優しく可愛がったのに!
失礼しちゃう〜9



嬉しいし気持ち良くて大好きだけど、ちょっとで満足なカノ。
アナベラの優しさを失礼で返します。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
何なのよ〜〜〜






スポンサーサイト

comment:5   trackback:0

[ 2015/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
優しさを失礼で返すなんて。
あーあ。手をあげちゃったか‥

構ってあげすぎても、放っといても
怒られるとなると
アナベラちゃんもやりにくいわね。
2015/08/12 09:52 | | edit posted by Chacha
今日のカノ君は、極悪顔に暴力で
悪いオトコの見本みたいですね(^^;)
アナベラちゃんも驚いちゃってるじゃないの~。
この後はバトルか?
2015/08/12 15:01 | | edit posted by ミルク
カノちゃんはほかに気がいっていても
お耳はちゃんとアナベラちゃんの方を
向いているのね(´艸`*)

お猫様は気まぐれだものね~。
なでなでもフガフガも
少しで満足なのよね(^^
2015/08/12 15:04 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃんが振り返った時の両者の顔が対照的で笑える~(笑)。
アナベラちゃんがせっかくフガフガしてあげてるのに、
カノちゃん、それはないでしょー^^;
これ以上しなくていいってのは分かるけど、手を上げるのはねぇ^^;
アナベラちゃん、お疲れ様でした!
2015/08/12 21:40 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*
コメントありがとうございます!

肉球パチン程度の手の上げ方だけど、失礼ですよね〜
生意気に悪いオトコの顔してますよ。
でもちょっとは喜んでるはず。
せっかく構ったのに、カノは面倒臭いな〜とアナベラは思ってるに違いない.....

続きは今日の記事で☆
2015/08/13 05:23 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3232-ef68d50b
trackback