アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
オヤツは独り占め
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

アナベラの危険回避の為のカノの扱い方は上手ですよ〜
やっぱり優しく対応する時は気持ちに余裕があるからでしょうね。
無理な時はプイッだもの。
カノが可愛く嬉しそうにしてたら、きっとアナベラも嬉しいはず。
また優しくしてあげようって思ってくれてるだろうに、カノはアチョウ〜といらん事しちゃう......







アナベラシャンプーの後は頑張ったご褒美のオヤツです。


おいち〜〜
オヤツは独り占め1


固いけど、それがまたっっ
オヤツは独り占め2



暑い日だったから嫌がらず、逃げずで良い仔だったね〜


褒められてオヤツも美味しい!
オヤツは独り占め3


たまらないわ〜〜
オヤツは独り占め4



アナベラにオヤツをあげると、カノも欲しがります。
が、猫のオヤツは大抵チキン入りで(お気に入りだったグリニーズの歯磨きオヤツも全部チキン入り)カノはお腹を壊す恐れがあるのであげられません。
カノが食べられるオヤツはないか......と探してみると、フリーズドライのビーフレバーを見つけました。
が、匂いを嗅いで終わりました☆
お気に召さなかった様です。


ボク、それどころじゃないぞ?
オヤツは独り占め5



いつもは茶化そうとアナベラの周りで様子を伺ってるけど、この日は大人しかったです。
鳥?


ヤツら、飛び回ってるぞ!
オヤツは独り占め6



アナベラオヤツの時に鳥にもオヤツをあげれば良いのかしら?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
良い仔には分けてくれるの





comment:5   trackback:0

[ 2015/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
暑いとサッパリして、気持ちいいよねアナベラちゃん^^
そんなに美味しそうに食べていると
カノちゃんも「いいなー」ってなりますね^^
お腹壊すと、かわいそうだし。。
それいいかも~
鳥さんたちのおやつで、カノちゃんのお腹も痛くならない(^0^;)
2015/08/09 09:37 | | edit posted by だっちゅ
アナベラちゃん、ごほうびおやつ、きゅっ!してにこにこりんかっわいいのにゃあ!
そっか!(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんのおやつの時は、チュンくんたちにもおやつあげるとよかったりしちゃうのにゃあ!
ちゅんくくんたち大喜びでカノちゃんにありがと!しちゃうのにゃあ!
2015/08/09 11:43 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃん、シャンプーは苦手なのかな?
けどオヤツは嬉しいね!
カノ君もシャンプーしたらオヤツ貰えるかもよ~~~なんて。(笑)
オヤツよりも鳥なのね(^^)
2015/08/09 16:50 | | edit posted by ミルク
*お返事*
コメントありがとうございます!

暑いと気持ちが良いものね!
頑張ったらオヤツをいつもあげてるから、毎度頑張って欲しいな〜
オヤツを先に見せたら今欲しがるし、難しい〜
でも、アナベラはシャンプーどころか水がちょっと怖いみたいです。
前に子供用プールで遊ばせたけど、最初はビビりまくって入ってくれなかった....
慣れるとはしゃいでくれるんだけど。
湖はまだ良いけど、海は波打ち際にもあまり近づこうとしません。
カノは鳥がくればオヤツの事も忘れるはず(笑)
2015/08/10 06:13 | | edit posted by mogu07
日本の魚系のおやつはどうでしょう?
にほし、じゃこ、かつおジャーキー?などは?

2015/08/10 11:40 | | edit posted by REI
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3229-9f37210c
trackback