アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
プンプン
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




マッタリしようと場所移動中のアナベラをカノが追いかけ、後ろ足にちょっかい掛けてました。


あそこで寝たかったのに!
断固拒否1



PC部屋オフィスから出て、振り返る事でチョイチョイを阻止。


んもぅ〜〜!!
断固拒否2


次に手を出してきたら怒ってやるわ!
断固拒否3



廊下でゴロン.....
怒ってないけど、こんにゃろぅ.....とは思ってそう。
そこはヒンヤリ気持ちが良いよ!
すぐカノも落ち着くから、部屋に戻って来れるよ!


チッッ
断固拒否4



獲物が動かなくて退屈になったカノ、標的を私に代え、尻トン要求してきました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner12.jpeg 
つい狙いたくなるの〜





comment:7   trackback:0

[ 2015/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんに逃げられてしまったから
その矛先が
moguさんに向けられたんですね(^^

でも尻トンを要求だななんて
かわいらしいじゃないですか♡
2015/08/04 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
尻トン、いくらでもするよー^^
2015/08/04 09:51 | | edit posted by だっちゅ
アナベラちゃん、ちょっと耳が怒ってる?
時々、カノ君が極悪ニャンコに見えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
2015/08/04 15:21 | | edit posted by ミルク
今度の生餌はかあちゃん?

一枚目の写真、仁王立ちしたアナベラさんに怒られて、
反省しているカノ君の様にも見えますね。
でもそうじゃない事をかあちゃんには見抜かれてるね。


2015/08/04 16:35 | | edit posted by REI
カノちゃん、目を合わせられないでいるね~(笑)。
アナベラちゃんはいつもと違って、ちょっぴり怒ってるようにも見えるわ。
カノちゃんは獲物がないと楽しくなさそうね^^;
でも八つ当たりせず尻トン要求だなんて、かわいいじゃないの♪
2015/08/04 21:51 | | edit posted by alpenkatze
さあ今こそごほうび制裁のフガフガを!
2015/08/05 01:53 | | edit posted by 悪のカノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

午前中は特に尻トン請求が激しくて、1時間に2〜3回....
気持ち良さそうだし可愛いから、いくらでもしちゃいますね〜
子猫の時の様な遊んで〜♡でなく、遊べよ....だからアナベラも若干キツく
対応する時があります。
そして、極悪猫になるのは時々でなくてよ(笑)
制裁フガフガはヤメロよ〜と言いつつも、さあどうぞとひっくり返ってるから
完全にご褒美☆
2015/08/05 05:23 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3224-bda20f25
trackback