アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
なぁ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




引っ付きそうな程の距離で寝てたアナベラとカノ。
カノは大人しくしてたけど、アナベラが頭を上げたら手を出しちゃいました。


姉ちゃん
なぁ1


なぁ
なぁ2


なぁって
なぁ3


無視するなよ〜
なぁ4



チョイチョイして振り返って欲しかった様です。
好意的に見ると起き上がるのを手伝ってる様に見えなくもない。

ガガッと近づいて、更に攻撃するかしらと見てると.......



なぁ5


やべ、とうちゃんいた
なぁ6



ドミニクが近いと気が大きくなるアナベラ。
カノも解ってるのか小さくなりました。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner4.jpeg 
こっち見るの





comment:9   trackback:0

[ 2015/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
地震雷火事親父っ!
正しく昔からの日本の家庭の怖いもんだもんな~
日本じゃないけどw
ドミニクさん、GJ~♪
2015/07/10 08:01 | | edit posted by ほんなあほな。
カノちゃん
ドミニクさんには勝てないものね(^^

アナベラちゃん
困ったときは
ドミニクさんを大声で呼べば
いいと思うのよ~(^^*)
2015/07/10 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
チョイチョイを無視されたら
意地になりそうなもんだけど
ドミニクさんが居たらしぼんじゃうのね。
とうちゃんの威厳だわ!
2015/07/10 09:37 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ 抜群のあうんの呼吸だったのにゃあ!
アナベラちゃん、これからカノちゃんがリスキーな時はドミニクおにいちゃんのそばに移動にゃ!
2015/07/10 11:33 | | edit posted by Gavi
これはカノ君、やばいね!w
ドミニクさんが何かするわけじゃないんだろうけど
大きいだけでビクビクしちゃうよね~(^^;)
2015/07/10 16:26 | | edit posted by ミルク
う~ん、手伝っている様には・・・見えない事もない様なある様なない様な、ない様な・・・。

アナベラさんの代わりにとうちゃんに手を伸ばしてみれば。
もうタクシーは飽きたのかな?


2015/07/10 19:58 | | edit posted by REI
手伝ってたにしても、アナベラちゃんの緊張感は変わらないはず・・・^^;
ドミニクさんがいるだけでカノちゃんの態度がこんなに変わるなんて!
アナベラちゃんには、ドミニクさんを即座に呼べるボタンか何かが必要かも(笑)。
2015/07/10 21:46 | | edit posted by alpenkatze
なぁ
ボク上司なのに無視しないでくれよ〜
2015/07/11 02:01 | | edit posted by カノ係長
*お返事*
コメントありがとうございます!

イタズラしてる時にドミニクを呼ぶのはかなり効果的ですね〜
料理の邪魔された時なんか、逃げながら「ボク悪くないんだ!」とニャーニャー
鳴いて訴えてます☆
アナベラもドミニク呼べれば良いのに(笑)
ボタンがあったら連打しそう.....
ドミニクに気づいてスッと手を止めるカノ、良い事ではないのを解ってるから
でしょうね。
タクシーは冬場限定?
でも、この間久しぶりにタクシーしてもらって嬉しそうでしたよ〜
無視するのは上司と認めてないからかもね☆
2015/07/11 06:57 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3199-6d6a44e3
trackback