アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
逃げられたけど幸せ〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アナベラとカノが床でゴロゴロしてました。
アナベラがモゾモゾとひっくり返ろうとしてると......


今だ!
逃げられたけど幸せ〜1



カノが寝転んだままズリズリッと動き.......


到着!
逃げられたけど幸せ〜2


姉ちゃん〜
逃げられたけど幸せ〜3


ピトッ
逃げられたけど幸せ〜4



あら微笑ましい〜
アナベラに甘えたかった様です。

でもドミニクが撮影したい〜と動いたのでカノ警戒。


何だよ......          今だわっっ
逃げられたけど幸せ〜5


ふぅ〜
逃げられたけど幸せ〜6



アナベラは固まってたけど、体勢を整えたかったから助かった様です。
動くとチョイチョイ〜ガシッとされて危険だもんね。


あ、姉ちゃんの匂い......
逃げられたけど幸せ〜7


グイーン スンスンスンスン
逃げられたけど幸せ〜8


ちぇえ〜
逃げられたけど幸せ〜9



アナベラを驚かせない様にソッと首を伸ばして嗅いでたけど、逃げられちゃいました。


ま、良いか
逃げられたけど幸せ〜10


スピ−
逃げられたけど幸せ〜11



満足で寝ちゃいました。
アナベラもベッドで安全にゆっくり眠れます☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
チャンスはいつでもあるの




スポンサーサイト

comment:5   trackback:0

[ 2015/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん、よかったね^^
でも、カノちゃんも満足していたようですね^^

2015/06/21 08:39 | | edit posted by だっちゅ
こういう甘え方はかわいいわね~^^
でもアナベラちゃんは今回も緊張の塊になってたのね^^;
カノちゃんのリラックス度とは正反対だわね(笑)。

↓アナベラちゃん、うちの子記念日おめでとう!
まだまだ9歳、でもカノちゃんからすると大先輩!
これからも仲良く、そしてたまにはびしっと教育的指導をやりながら、
一緒に楽しい日々を過ごせますように~^^
2015/06/21 11:56 | | edit posted by alpenkatze
また(←失礼w)攻撃するのかと思っちゃいました(^_^;)
今回は甘えたかったんですね~。
でも・・・タイミングが。(笑)
お互い合わなかったようで、残念!
2015/06/21 18:08 | | edit posted by ミルク
寝返り接近はオジー(→オバー)、殿下(→ボス)もやってました。
ひょっとして猫界では基本の技?
2015/06/22 01:17 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!

私もまた攻撃するんだろうな....と期待.....いや、見守ってます☆
手を出さない絡みは噛みつかなければ可愛らしいけど、アナベラはイヤなんでしょうね。
アナベラを思うと、これで済んで良かった。
寝返り接近は油断させてるのかしら?

alpenkatzeさん、アナベラにアリガトウ〜〜
カノは大先輩に対してらしからぬ態度だけど(笑)愛想を尽かさず仲良くして欲しいわ〜
2015/06/22 05:36 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3180-819b774c
trackback