アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
下克上待ち?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラとカノが仲良さげに寝てました。


下克上?1



アナベラはアナベラベッドで、カノはアナベラベッドに引っ付いて。
アーちゃん、ベッドで寝れて良かったね〜
カノは奪わず偉いよ。


寝てる様で寝てないの
下克上?2


ボクは待ってるんだ......
下克上?3



このまま寝ちゃって.......


交代の時間を待つぞ
下克上?4



こんな時はカノは熟睡するからアナベラも安眠。
けど、実は狙ってるかも?




犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
チャンスを待つの〜




comment:8   trackback:0

[ 2015/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんとカノちゃん
なにげに寝姿がシンクロしてる~(*´▽`)
なんだかんだで仲良しなふたりだものね♪

カノちゃんが熟睡したのを見届けたら
アナベラちゃんもぐっすりかな?
2015/06/16 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ 今日のカノちゃんはアナベラちゃんのベッドさんゴーダツしなくてえらいにゃあ・・・って思ったら・・・
まだまだ油断できないんですね!
今日はカノちゃんアナベラゃんよりちっちゃいにゃんこサイズに見えるのにゃあ!

おやすみしてたのに気にかけてくれてありがとお!
2015/06/16 12:17 | | edit posted by Gavi
大きさはかなり違うけれどもシンクロしてます寝。(笑)
でもお互い何かを感じているようで・・・
まったく寝ていないじゃないですか(^^;)
どっちも寝なさい!(笑)
2015/06/16 17:20 | | edit posted by ミルク
果報は寝て待て?
どかぬならどくまでまとうホトトギス?

最後の光が入った写真が、暖かさが伝わってきて好き。

2015/06/16 19:03 | | edit posted by REI
カノちゃんが乗れそうなスペースもあるから、一緒に仲良く~
・・・ってのもよさそうだけど、一人でのんびりがいいのかな^^;
アナベラちゃんの疑いの目が気になったけど、
その後は安眠できたようでよかった♪
交代の時間も平和でありましたように(笑)。
2015/06/16 20:13 | | edit posted by alpenkatze
策士策に溺れる?
それとも、どんな策士でも
眠気には勝てない?

カノくん、起きたらちゃんと覚えて
いるかしら?
2015/06/16 21:19 | | edit posted by ツブシオ
このまま隙を見せるまで待ち続けて
さりげなく一回寝返りを打てば添い寝達成・・・。
2015/06/17 01:21 | | edit posted by カノ係長
*お返事*
コメントありがとうございます!

一応仲良しなんですよね〜
カノがちょっかい出さなければ(笑)
カノがこうして寝てると(寝てなくても体勢で)アナベラもちょっと安心して
眠っても良いかな?と思える様です。
思うだけでカノが本当に寝てないと寝られないけど☆
お互いに色々考えて警戒してても眠気には勝てない様ですね〜

係長、添い寝はそっとですよ....そっと.....
2015/06/17 05:12 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3175-5e31c261
trackback