アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
薄紙キャッキャ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが遊ぶだろうと、ラッピングに使う薄紙を広げてみました。


うおおおおおお!
薄紙キャッキャ1



豪華に5枚だよ〜


ん?
薄紙キャッキャ2


あれはなかなか良さそうだぞ?
薄紙キャッキャ3



良いもの見つけたらしく、ピクッとしてました。


リボンめ、油断したろ!
薄紙キャッキャ4


逃がさないぞ〜
薄紙キャッキャ5



薄紙の下に潜り込み、そこから紐やリボンを狙う遊びを思いついた様です。


ふぎゃ〜!!
薄紙キャッキャ6



楽しそうで何よりです。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner10.jpeg 
きゃっほぅ〜〜なの〜





comment:7   trackback:0

[ 2015/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
薄紙、5枚もあったら
どっち向いてもパシパシできるね〜
乗っかったり、被ったりもいいし
リボンめがけて、ズザーって滑り込むのも楽しいね〜

被って耳だけでてると
腰の曲がった魔女がマント着てるみたいにも見えちゃう‥
2015/06/14 09:28 | | edit posted by Chacha
うわ~、とっても楽しそうですね!
カサカサっという音もいいのでしょうか。
薄紙の下に潜りこんで遊ぶことを思いつくなんてすごいですね~。
カノちゃん、遊び上手!
2015/06/14 19:16 | | edit posted by ねこじゃらし
あはは、確かにマントを羽織った何かにみえます。(笑)
カノ君、自分から紙の下に潜り込んだのかな?
遊びは難易度を上げた方が楽しいものね。
豪華に5枚も乗り放題、被り放題だね。

2015/06/14 19:36 | | edit posted by REI
カノちゃん、衣装を着てなにか寸劇でもやってるように見えるわ~(笑)。
紙に紐、どっちも楽しくて興奮しまくりね^^
紙のがガサガサ鳴る音が聞こえてきそうだわ♪
2015/06/14 21:41 | | edit posted by alpenkatze
そして最終的にカノ君は薄紙でラッピングされて、
リボンをかけられて、プレゼント・フォー・姉ちゃん。
2015/06/15 01:40 | | edit posted by ナナアニ
薄紙、豪華5枚セット?!贅沢~
ずさささーっ!って楽しいもんなぁ^^
カノたんの薄紙の着こなしも、カッコいいぞ~♪
2015/06/15 05:46 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*
コメントありがとうございます!

この頃に誕生日プレゼントを頂いて、そのラッピングをカノにまとめてドーン!
1枚よりももっと楽しむかしら?と豪華にあげました。
こうやって何か覆いかぶさるのは好きではないと思ってたけど、自分で潜るのは
大丈夫で楽しんでましたよ〜
カノの寸劇、モゾモゾ、ウロウロ、共演者の衣装にリボンがついてたら大はしゃぎで
大変な事になりそう(笑)
アナベラはカノプレゼントを喜ぶかどうか......

2015/06/15 06:19 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3173-32f70dd8
trackback