アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
同化
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜〜
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。







景品とか何もないけど、カノど〜〜〜〜こだ?


同化1



リビングはアナベラとカノの遊び場/まったり場です。
日中にPC部屋にいない時は大抵リビングにいます。

カノ、見っけ!!


同化2



左側シャカトンの隣、アナベラのオモチャが詰まってたクマ?のヌイグルミの奥にいました。
薄暗いと解り辛いです。


かあちゃん、さっきから何してんだ?
同化3



自分が隠れんぼしてる時はノリノリだけど、私が本気で探してる時は醒めてるよね。


しょうがないな〜
同化4



伸びして甘えにきてくれました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
隠れんぼなの





comment:7   trackback:0

[ 2015/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
てっきり、シャカトンの中??って思っちゃった
ヌイグルミと、同サイズだww

そう、居場所確認で名前を呼びながら探している人間を、
くすくすなお顔で見られてることって、有りますよねw
こんな時は、絶対、返事しないんだもん^^;;
2015/06/13 08:27 | | edit posted by ほんなあほな。
広すぎて、わからなーい
あら、意外に冷めてるのね^^;ウフフ
人間観察してるわねカノちゃん^^
2015/06/13 09:18 | | edit posted by だっちゅ
薄暗いし、くまちゃんとカノくんは同系色でカモフラージュになってて、ぱっと見ではわかりませんね。

そうそう、こっちが探してる時は
何してんの?って顔で、
平然としてる、というか楽しんでるの、あるある!
2015/06/13 09:36 | | edit posted by Chacha
カノちゃんファンのおばちゃんだもの
すぐに見つけちゃったわよ~(^^

たしかにこちらが楽しんでいるときって
冷めた反応されるのよね・・・(^^;
2015/06/13 11:30 | | edit posted by あんずミャミャ
見つけた! と思ったら、回答が載っていました。
ぬいぐるみと同化していますね。

そうそう、探していると、何んで?という顔してますよね。

2015/06/13 18:18 | | edit posted by REI
もちろんカノ君すぐに見つけましたよ。
あと右上と左下あたりに霊的な何かを見つけ

いえ、何でもないです。
2015/06/14 01:41 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!

ヌイグルミと同じサイズ☆
でも一瞬解らない時もあるの。
探してる時ほど、こちらを観察してたり、全然気にせず動かないんですよね〜
広く見えるのは気の所為!
家具がないからそう見えるのかも?

霊的な物などいない.....
2015/06/14 06:07 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3172-6d8be5aa
trackback