アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
微動だにせず
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。
アナベラの臭いたっぷりだからアナベラの物だと解ってる、でも自分もここで寝るのが好きだし....
アナベラにガン見されて葛藤してますね〜
フガフガ弄ばれる時もあるから警戒してるだけだったりして☆
アナベラは奪い返す為にフガフガしないけども、こうして見つめて首を傾げたりしてます。
それがまた可愛くて笑える。

寒い時期はフリースが素敵なんでしょうね。
私達と同じ部屋でヌクヌクいられるし。
もう1つベッド、やっぱりあった方が良いのか.....
一緒に寝てくれるのを狙って、このままの方が良いのか.....

最近はアナベラが呆れ気味で、前程はカノと遊んでくれなくなったけど、相変わらずよ〜
素敵まとめ記事に載せてもらえたら.....もっともっとと欲張っちゃうわ(笑)








極たまに、斜め向かいの黒グレーちゃんが道路を渡って遊びに来ます。
住宅街なので常に車が通ってる訳ではないけど、ちょっと心配。

我が家の庭を歩いてる時もあって、アナベラがガウガウ興奮し、家へ帰って行く時にカノは見守ってます。


................
微動だにせず1



姿が見えなくなってもガン見。
カノ君、白グレーちゃん可愛いね?


ピクッ
微動だにせず2



ほんの少し、耳だけしか動かさず........
もう見えないんじゃない?
道路渡っちゃったら興味なさそうにしてるくせに〜


かあちゃん、ウルサイ
微動だにせず3



しばらく構ってくれません。
もっと家の近くでウロウロしてる時は、ベッタリスリスリ甘えてきながら見てるのに......









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
すごいの見たの



スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2015/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん
お目目をまん丸にさせて
まさにガン見~(≧▽≦)

これはmoguさんの言葉も
耳に入っていないんでしょうね(´艸`*)
2015/05/26 08:57 | | edit posted by あんずミャミャ
見なくちゃいけない時は、たとえかあちゃんでも構ってられないのよね。

でも、こうして気がすむまでガン見して
その後はまるで何にもなかったかのように
切り替えが早くないですか?
2015/05/26 11:10 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、moguおねえちゃんより白グレーちゃんニャコムの方が大変だものねー。
moguおねえちゃん?さびしくってもちょこっと待ってて下さいねー。
カノちゃんただいま任務中にゃ!
2015/05/26 11:29 | | edit posted by Gavi
今はね、お外の子を集中して見てないといけないのよね^^
お相手はたまにしか来てくれない子だし。
かあちゃんにはいつでもベタベタできるから、かあちゃんは後回しでもいいのよね、たぶん(笑)。
2015/05/26 15:17 | | edit posted by alpenkatze
カノ君をここまで夢中にさせるって・・・
どんだけ魅力的な子なのよ~。(笑)
確かに、あまり車が通らないとはいえ
道路を渡っている猫を見るとハラハラしちゃいますよね(^^;)
2015/05/26 15:58 | | edit posted by ミルク
カノ君、緊張し過ぎて地蔵になってる。
かあちゃんが浮気するかもしれないから、
しっかり傍でウニャウニャ甘えておかないとね。

2015/05/26 19:37 | | edit posted by REI
*お返事*
コメントありがとうございます!

私どころじゃないんでしょうね〜
猫ちゃんはたまにしか見られない貴重さだけど、私はいつでもいるし.....
他の動物を見かけると夢中になっちゃう☆
でも気が済んだら切り替え早い!
一応ネコちゃんは車の動きを見て道路を渡ってるけど、やっぱり心配になります.....
確かに私に可愛く甘えないと浮気する恐れ大ですね(笑)
2015/05/27 05:17 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3154-525f584e
trackback