アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
物色
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




マッタリしてたけど目が覚めたカノ。


...............
物色1


何かしたいぞ
物色2



思い切り遊びたい訳でもなさそうだから、様子を伺うしかありません。


私は安全なはず〜
物色3



カノと絶対に視線が合わない様、上の方を見つめるアナベラ☆


ん〜〜
物色4


かあちゃんが近いな
物色5



アナベラの所にちょっかい出しに行かない様、手を進呈しました。
こんな時はちょっとじゃれて甘噛みだから安全☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner11.jpeg 
戦うのよ〜





comment:6   trackback:0

[ 2015/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
眠そうなのに何かしたいぞって、寝たまま何かしそうね(^m^)
アナベラちゃんは安全エリアで様子を見れて良かったね。
その代り、moguさんが餌食になってくれるわよ。
2015/05/23 09:09 | | edit posted by sally
そっか、遊び相手はアナベラちゃんかmoguですもんね(笑)
ウチのアトンは、カーロがダメならソル、
ソルがダメならミントってターゲット変えてますよ。
2015/05/23 10:42 | | edit posted by ここちゃこ
まだ眠いけれど
なんとなく遊びたいときは
カノちゃんの手の届く範囲にいるひとと
遊ぶのね~(´艸`*)

アナベラちゃんの気のないふり
名女優さんだわ(^^*)
2015/05/23 11:46 | | edit posted by あんずミャミャ
そうか、野獣は目を合わせなければ襲ってこないのね。 メモメモ。

しかし、カノ君の爪、シャキーン!です。

2015/05/23 19:56 | | edit posted by REI
寝覚めは移動が億劫だから
手近な獲物から狩るの法則。
2015/05/24 01:36 | | edit posted by 効率性重視カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

寝転んだまま、近くにあるオモチャでダラダラ遊びますよ〜
ターゲットを替えますよね.....
目が合ったら最後です(笑)
爪でシャキーンなのはカーペットを引っ掛けてズリズリ移動したり、獲物を
逃がさない為☆
2015/05/24 05:41 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3151-315fa782
trackback