アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
正当な反撃
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが理不尽な怒りをアナベラにぶつけ、詰め寄ってました。


ンフーンフー
正当な反撃1


落ち着け、ボク......
正当な反撃2



鼻息荒く、カノなりに真剣な怒りなんだろうけど笑えます☆


今日は勘弁してやる......
正当な反撃3



アナベラは何にもしてないのに偉そうに!
恐ろしい仔〜と思ってたのは私だけではなかった様です。


生意気なのよ!
正当な反撃4


フガフガしてやるわ!
正当な反撃5



そうだよね〜
勝手に不満を訴えられても困っちゃうわよね〜
カノが悲鳴をあげて去った後、いつもの負け猫の匂いチェック。


フンフンフンフン
正当な反撃6


勝ったわ!
正当な反撃7



いつもはタジタジ追いつめられて「止めてよ〜」と切ない鳴き声をあげるアナベラだけど、たまに反撃します。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner14.jpeg 
当然なの




comment:9   trackback:0

[ 2015/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ああああ!また、カノたんは、負け猫の匂いを残して逃げ出したのね(笑)
たまには、アナベラさんが、シャキーーーんっ!って勝ってもイイと思うのよ^^v
アナベラさん、頑張れ~~^^/
2015/05/20 08:39 | | edit posted by ほんなあほな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20 10:34 | | edit posted by
カノちゃんのおみみ
めちゃくちゃイカミミになってますね~(≧▽≦)
なにをそんなに怒っていたの~?

これはさすがのアナベラちゃんも
爆発しちゃうわよね(^^
2015/05/20 14:36 | | edit posted by あんずミャミャ
負け猫の匂い!w
どんな香りがするのかしら~(^^)
カノ君、すっごい怒ってますね。
でも今回はアナベラちゃんの逆襲にあっちゃったね。(笑)
2015/05/20 18:49 | | edit posted by ミルク
カノちゃんのその怒りのぶつけ方はちょっとあんまりだわ・・・
と思ってたら、アナベラちゃんも同じ気持ちだったのねー!
アナベラちゃん、うん、たまにはこうやって勝ちに出てもいいと思うわっ!
アナベラちゃん、ちょっとはすっきりしたかな^^
2015/05/20 22:13 | | edit posted by alpenkatze
この湧き上がる怒り、どこにぶつければ良いのか。
やはりかあちゃんの手しか。
2015/05/21 01:10 | | edit posted by 怒りのカノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

負け猫臭は良い匂い(笑)
カノが怒るのはアナベラへの何かが思い通りに行かなかった時が多いですね〜
尻トン後のムラムラを発散させるためのアナベラへのチョイチョイは、なんとなく
楽しそうに近づいてます。
いつも止めて〜と逃げ腰のアナベラだけど、アナベラは何にも悪くないから
やり返して勝っても良いわよね!

アナベラにぶつけるくらいなら、かあちゃんにぶつけておくれ.....
2015/05/21 05:53 | | edit posted by mogu07
ンフーンフーだけで、すでに笑える(≧m≦)
カノちゃんの怒り、たしかになんか偉そう(笑)
負け猫のニオイって(爆)
2015/05/21 05:56 | | edit posted by sally
sallyさん
何でこんなにムキになって怒ってんんの?って笑えるわよね〜
敗北の何かが出るらしいわ(笑)
2015/05/21 07:02 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3148-63342079
trackback