アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
誰にも渡さない
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




犬飼いの友達からアナベラへとオヤツをもらいました。


わぁ〜〜〜〜
誰にも渡さない1


美味しいぃ〜〜〜
誰にも渡さない2



骨の様にボロボロならず、歯応えもあって良い歯磨きにもなりそうです。
ちなみに、牛のティンティン
これだけ美味しそうに食べてると気になるのが.......


隙あり!
誰にも渡さない3



何でも気になる知りたいカノ。
近づくと唸られるけど、サッと匂いを嗅ぐ事が出来ました。


カノにはあげないわよ
誰にも渡さない4


私だけの物なんだから!!
誰にも渡さない5



私が側に行っても唸りました☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
小梅ちゃんにはあげる、するの




comment:10   trackback:0

[ 2015/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ものすっごく気にったおやつの正体は・・・w
牛さんも微妙な気持ちっでしょうね(笑)

アキレスとか骨だと
齧っているうちにボロボロになってしまうけど
これはガムみたいにずっと噛んでいられるのね♪
2015/05/15 08:38 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15 10:40 | | edit posted by
えええええええええ~~~~~~~~! v-405

ママにも唸ったの・・・・・。

2015/05/15 12:04 | | edit posted by REI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15 15:45 | | edit posted by
アナベラちゃん気に入ったのね
ママにもうなるだなんて

牛さんのしっぽさんですか
(๑>◡<๑)
2015/05/15 19:27 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、ちびっこちゃんのお顔になってるぅ!
すっごくおいしいお気に入りのおやつだったのにゃあ!
moguおねえちゃん?とっちゃいけませんからねー!
2015/05/15 19:49 | | edit posted by Gavi
おやつを前にしたら、カノちゃんにも唸るだろうなあとは思ってたけど、
moguさんにも唸ってくるとは!
でも、うん、大事なおやつを横取りされたくなくて
唸っちゃう気持ちはよ~く分かるわ!!
アナベラちゃんの目がすっごく真剣になっててかわいい♪
2015/05/15 22:04 | | edit posted by alpenkatze
おかしいぞ。
姉ちゃんの物はボクの物、
ボクの物はボクの物のはずだぞ。
2015/05/16 02:22 | | edit posted by 剛田カノ
頂いた命は、最大限に活用するのがリスペクト。
ティンティンまで利用してもらえて
しかもこんなに喜んでもらえれば
牛にとってもなにより!

moguさんも唸られちゃったのね‥
2015/05/16 03:08 | | edit posted by Chacha
*お返事*
コメントありがとうございます!

思わず突っ込まずにはいられないティンティン(笑)
友達とも話してるけど、気に入ってるのは嬉しいけど、ちょっと複雑☆
牛の尻尾はオヤツで見た事ないかも?
蹄も耳もあるし、余す事なく命をいただきます。

久々のオヤツだったから唸ったのかも?
でも、何で唸るんじゃい?!とがっつりオラオラさせてもらいました。
オヤツ命のアナベラ、この時ばかりはカノのも強気よ〜
2015/05/16 05:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3143-3a4d9e3c
trackback