アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
キッチン物色
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



午前中の昼寝が始まるまで、全力で構って欲しがるカノのイタズラも全開です。
キッチン(or バスルーム)からバタンバタン音が聞こえてくるから様子を見に行くと.....


やべっっ
キッチン物色1



キッチンカウンターの上の棚に入りたがってます。
食器棚になってて、お皿とかがあるから入れないけどチェック大好き。


じゃあ、ここ〜
キッチン物色2



電子レンジの裏も気になります。
コードがあるからダメ!
レンジの上に鍋が置いてあるのはカノ防止☆


ボクはどこへも行けない!
キッチン物色3



カノ君はやりたい放題じゃないですか......


あそこも気になるぞ!
キッチン物色4



冷蔵庫の上も狙ってます。
でも半分本当に乗りたいけど、半分は私に駆けつけてもらう為。
コラ〜と見に行くと「見つかったぞ〜」と嬉しそうに逃げ出し、追いかけっこをしたがります。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
入れるから入るの〜


comment:7   trackback:0

[ 2015/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06 08:31 | | edit posted by
コードは危ないから、お鍋置くのはいい考えですね。

見つかっちゃった後、追いかけて欲しくて
逃げ出す時のカノくんって
ワクワク嬉しい顔で走っていくんだろうな〜。
そういうときは、期待に応えて追いかけてあげるのが
人間の務めですよね。

うちでは数回逃げた後、わざと捕まえてほしくて
ベッドか階段の途中まで走ったあとは、
コロリンてひっくり返って
「まいったー、ぼくの負け!」ってポーズをしてます。
2015/05/06 09:55 | | edit posted by Chacha
カノちゃんとあんず
似てるわぁ(^^
構ってほしくてあれこれいたずらするのよね(笑)

キッチンの棚の扉を
自分で開けられるってすごい(@@)
2015/05/06 11:52 | | edit posted by あんずミャミャ
カノくんは、そういう形の扉なら開けられちゃうんですね。
油断ならないわ~。
もし入っちゃったらお皿たちがどうなってしまうのか・・・(^_^;)
好奇心と構ってほしいのとダブルで大忙し。(笑)
2015/05/06 16:03 | | edit posted by ミルク
カノちゃん、あちこち探検、楽しそう(笑)。
入れない場所はよけい入りたくなっちゃうよね~^^
一生懸命チェックしてるオチリ姿が・・・(´▽`ポワーン
2015/05/06 20:24 | | edit posted by alpenkatze
そういえばボスがよくこちらをチラチラ見ながら
ソファで爪を研いでいました。
コラと言うと嬉しそうに走り去るボス。
2015/05/07 00:34 | | edit posted by ナナアニ
カノ君探検が楽しいのとママにこら~~されるのが楽しいんだ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
嬉しそうに逃げてくε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー姿が目に浮かぶ
2015/05/07 04:56 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3134-1cffedc2
trackback