アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
満足なの?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラの行く手を阻み、転がったカノ。


むーん
満足なの?1


よっ
満足なの?2


ググッと
満足なの?3


どうだ!
満足なの?4



前足だけで這いずって移動。
アナベラは「どう反応して良いのかしら.......」と戸惑って見つめてました☆


グフフ〜姉ちゃんがボクを見てるぞ〜
満足なの?5


もっと見ろ〜チラッ
満足なの?6



アナベラの気を惹きたかった様です。
ある意味大成功?


なんか.....もう良いわ
満足なの?7


グフフ〜
満足なの?8



アナベラの移動する気力さえ奪うとは。
側で寝転び寛ぎ始めたので、カノ満足そうでした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
側にいて欲しいだけなの




comment:10   trackback:0

[ 2015/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん指先(?)まで
ぴ~んとのばして
シンクロの選手みたい~(≧▽≦)

カノちゃんののびのび攻撃は
アナベラちゃんの気力を削いでしまうようね(´艸`*)
2015/04/24 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24 09:52 | | edit posted by
(* ̄m ̄)ウフッ このあとくんくんが来るかと思ったら、なっとくご満足のカノちゃん、くんくん免除だったのにゃあ!
アナベラちゃん、こういうのもまったりりんできてお得かもしれないにゃあ!
2015/04/24 12:53 | | edit posted by Gavi
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃すごい技ね~
アナベラちゃんも諦めモードにしちゃうだなんて
そんなカノちゃん見てみたいw~生でね
あんよだけで移動する姿を✿(。◕‿-。) ネ
2015/04/24 16:21 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃんもあれこれ作戦があるのね~(笑)。
お手入れしながらもアナベラちゃんをチラチラ見てるのがかわいいわ^^
こんなふうにされたら、もう、そこに一緒にいるしかないわね、
アナベラちゃん(笑)。
2015/04/24 16:53 | | edit posted by alpenkatze
これはキョトーンとしちゃいますね。(笑)
ある意味カノ君の作戦は成功だわ。
最後の手を伸ばしたのが良かったのかも(^^)
2015/04/24 19:37 | | edit posted by ミルク
この魅力的な腹に誰もが釘付けだぞ。
2015/04/25 00:23 | | edit posted by 豊満カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

カノのシンクロ技でアナベラも脱力☆
通せんぼも兼ねてますね〜
ズリズリ動いてる姿は不思議で面白くて、アナベラもつい魅入っちゃう?
自分を意識してるのをアナベラは解ってるし、諦めて側にいてくれる優しさ.....
そしてカノが調子に乗ると(笑)
その魅力的なお腹に顔を埋める幸せ.....
2015/04/25 05:24 | | edit posted by mogu07
あはは。かわいすぎる~。
ボク見て見てアピール!
良い技だね♪
最後ほんと満足そうだし♪
2015/04/25 06:44 | | edit posted by sally
sallyさん
構ってキュンだから、色んなアピールしてくれるの(笑)
見つめられるだけで、側にいるだけでゴロゴロ嬉しそうなのよ〜
2015/04/25 07:33 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3122-cf4d0d2c
trackback