アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
良い仔よ〜
訪問/コメントありがとうございます!

気が済むまで、満足するまで離れませんよね〜
アナベラから匂うから余計に気になるんですよね。
その上カノはしつこいから......
他に素敵がない限りは嗅ぎ続けます☆
アナベラは多少なら.....だけど、あまりにしつこいと困ってます。
いい加減にして!と小さく唸って追い払おうとするけど、逆切れされてかえって面倒な目にあったり(笑)

今朝も庭の丘でウロウロしてる動物がいて、アナベラが興奮してました。
(カノは無反応)
チラッと見えた身体はグレーだったけど、ポッサムか斜めお向かいの白グレーちゃんか......







日向は共有出来るアナベラとカノ。
見に行くとサッと起きちゃいます。


ママ!          かあちゃん?
良い仔よ〜1



寝てて良いよ〜
今日も仲良く日向ぼっこしてるのね〜


仲.......良く?
良い仔よ〜2



お互い嫌な思いせず、側にいられるなら仲良しです。


カノは良い仔にしてるけど......
良い仔よ〜4


ボクは何にもしてないぞ
良い仔よ〜5


寝てるだけだ
良い仔よ〜6



日向にいるカノは良い仔だね


そう言えばそう.....かも?
良い仔よ〜7



アーちゃんもカノも良い仔だよ〜











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
仲良しなのよ〜






comment:9   trackback:0

[ 2015/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんはアナベラちゃんの唸りくらいでは
めげないのね~(^^

おひさまのぬくもりのある場所では
気持ちもほんわかしちゃいますよね♡
のんびりな時間って
見ているだけでしあわせ❤
2015/04/20 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
本当にいい子よ~~アナベラちゃんもカノ君も
仲良くよね~
こんなにそばでマッタリですものね
我が家じゃ~ありえないかも~~
2015/04/20 10:42 | | edit posted by 黒ネコ
 (* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんがいると絶対ねんねから何かしてくれちゃうって期待しちゃうのは・・・
 (* ̄m ̄)ウフッ 期待してるおねえちゃんたちが悪い子だからにゃあ?o(≧∇≦)oウワアイ
おねえなんかワクワクしながら見てたにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ 
2015/04/20 11:36 | | edit posted by Gavi
一緒にいれるって 仲良しだよね~^^
ちょっと アナベラさんがケーかいしちゃうんは・・・・カノちゃんの日ごろの行いのなせる業で^^;仕方ないけど・・・。
2015/04/20 12:21 | | edit posted by 花あじさい
お部屋に入ってくる日差しを2人で分け合ってお昼寝って
ホント仲良しだねぇ~♪
ポカポカ陽気には、カノくんも勝てないねぇ~w
2015/04/20 13:26 | | edit posted by hiromin
一緒に日向ぼっこ、すっごく仲良く見えるよ~^^
なのにアナベラちゃん、困ったお顔だわね^^;
アナベラちゃん、普段のカノちゃんの行動は忘れて、
今はリラックスしていいと思うよ~^^
2015/04/20 18:36 | | edit posted by alpenkatze
ポッサム? オポッサム?
すごいなあ、野生のそんなのが庭にいるって。
カノ君は無関心? 猫以外は興味ない?
うちはハクビシンに反応してましたよ。

お日様はいつも仲良しをもたらしてくれますね。
うちでもね。


2015/04/20 19:06 | | edit posted by REI
仲良くしてる~(^-^)
すっごい良い陽射しですもんね。そりゃあカノちゃんおねむの気持ちが上回るよねえ。
気持ち良さそう~。
うん、アナベラちゃんもカノちゃんも良い子だねえ(^0^)
2015/04/21 02:05 | | edit posted by sally
*お返事*
コメントありがとうございます!

唸り声には一応怯む様子を見せますが、頑張って嗅いでます☆
他の部屋でも近くでゴロゴロしてるけど、アナベラは警戒してます。
でも日向では安全だと信じてます。
実際にカノも良い仔にしてますよ〜
日向ぼっこという共通の楽しみがあるからかしら?

オポッサムですね。
ドミニクはポッサム(オーストラリアではカンガルー科のポッサムをオポッサムと
言う様です、ドミニクカナダ人なのに)と言ってました。
2015/04/21 05:18 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3118-0d780ee6
trackback