アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
脱出!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




先日の朝、明るくなってからアナベラが庭に向かって興奮してたので見ると、斜めお向かいの白グレーちゃんがいました。
近くで見ても愛らしいお顔!
アナベラと一緒になって興奮してたらフェンスを乗り越え帰っちゃいました。
道路を横断するのは心配だけど、また遊びに来て欲しい.....
そんな白グレーちゃん、買い物から帰って来た時に車の中からだけど、白グレーちゃんのお家の庭でマッタリしてた所を目撃。
窓に張り付いてフガフガしてたら、玄関ポーチで寛いでた飼い主の男性が微笑んで手を振ってくれました☆
飼い主さんでなく、白グレーちゃんに興奮してたと気付いててもらいたい。






*前記事より続いてます。
カノに気づいたアナベラ、危険!と察したのは正しかった.......


姉ちゃん、やあ!
脱出!1



キックしない!


じゃあ、ぎゅう〜
脱出!2


ぎゅう〜だ
脱出!3



邪魔するな!でなく、嬉しかった様です。


へへへ〜
脱出!4



片手で顔を覆ってるのが照れ隠しみたい〜
アナベラ、カノが嬉しいって。


姉ちゃん.......
脱出!5



見え辛いけど、カノはアナベラの肩辺りに顔を埋めてます。
このまま一緒に寝ちゃえば良いのに。
アナベラの目が虚ろだけど☆


今だ!!
脱出!6



大人しくしてたのは脱出のチャンスを伺ってたからでした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner13.jpeg 
とぅっ!なの〜


comment:10   trackback:0

[ 2015/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アナベラちゃんたら身動きもせず油断させて逃げ出すタイミングを狙っていたのね
(๑>◡<๑)カノちゃんこんなに喜んでたのに~~
がっくりだね
この後追いかけっ子に発展かな?
2015/04/15 09:22 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラちゃんの表情が微妙〜〜

アナベラ姉ちゃんと一緒に寝るの
カノくん顔を隠して嬉し恥ずかしだったのにね。
2015/04/15 09:33 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、さすがにゃあ!
カノちゃん油断させて大脱出大成功だったのにゃあ!^^b
2015/04/15 12:48 | | edit posted by Gavi
あら、moguさんお隣さんに
微笑み返されちゃったんですね(´艸`*)

やはりあのまま終わらなかったのね~(笑)
アナベラちゃん
そのままの体勢で固まってる~(≧▽≦)
2015/04/15 15:22 | | edit posted by あんずミャミャ
あはは。
アナベラちゃん、忙しい~。
甘えてくれるのは嬉しいけど(キックよりも)
一人でリラックスしたい時もあるものね。
2015/04/15 17:07 | | edit posted by ミルク
あぁ~、やっぱりやられたんだ(笑)
前記事のカノちゃん、
あれ?っておもっってたんだ^^
2015/04/15 20:22 | | edit posted by だっちゅ
アナベラちゃん、固まってて全然動けてない・・・^^;
と思ったら、最後は一瞬の隙を狙って脱出ね(笑)!
カノちゃん、楽しそうだったけど、残念だったね^^;
2015/04/15 22:45 | | edit posted by alpenkatze
死んだふり作戦からのぉ~隙を見てダッシュですね♪
それにしてもアナベラちゃんの凍り付いたお顔が何回見てもウケるwww
2015/04/15 23:47 | | edit posted by hiromin
それよりもアナベラちゃんのお腹、
弾力がありそうと言うか、破裂寸前の水風船のようだとか、
色々気になります。
2015/04/16 01:22 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!

やっぱりカノ、あのままでは終わりません☆
嬉しくて楽しくて、手を出さずにはいられない〜
動くと増々捕まるから、アナベラはグッと堪えてました。
そして一瞬の隙をついてガバッと逃げる!
カノはおネムで追いかけっこにはなりませんでしたね〜

膨らんで見えるのはお腹じゃなくて胸なの!肋骨だから!
ひっくり返ってるとお腹の凹凸はあるのよ☆

お隣さんに微笑まれ、手を振りかえしておきました....
2015/04/16 05:35 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3113-1b2bcdb2
trackback