アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
日向ぼっこは別
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




この時期、昼前後にアナベラとカノがいない時は大抵リビングで日向ぼっこしてます。
そっと見に行くと......


日向ぼっこは別1



近っ


日向ぼっこは別2



微妙に引っ付いてる?


ママ?
日向ぼっこは別3



気にせず仲良く寝てて〜


ん〜
日向ぼっこは別4


じゃあ撫でて〜
日向ぼっこは別5


ふあぁ〜もうちょっと寝るわ〜
日向ぼっこは別6


スピ−
日向ぼっこは別7



ワシワシお腹を撫でると、タコ熊ちゃんの足を枕に元通りにゴロン。
カノ、そばで寝れて嬉しいね。


日向ぼっこだからな
日向ぼっこは別8


日向は共有物よ
日向ぼっこは別9



ベッドも共有物だけどね......


でも時間限定物は特別よ〜
日向ぼっこは別10


姉ちゃんの言う通りだ
日向ぼっこは別11



床はベッドの様にサイズ限定がないから側でも良いのかしら?
子供用、シングルベッドサイズの広さがあれば、団子にならないにしても引っ付いて寝られるかも?









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner13.jpeg 
広々〜なの〜




comment:4   trackback:0

[ 2015/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
うわあ!今日は落ち着いて、ゆっくりりんのまったりりんねんねなのにゃあ!
何かね・・・うふっ カノちゃんが近いと・・・ドキドキしちゃうけど・・・
アナベラちゃんはちゃあんと危険かどうか分かってるんですねー!
2015/04/12 09:14 | | edit posted by Gavi
どうかなあ、
カノ君にとっては、カノ君の物はカノ君の、アナベラさんの物もカノ君の物、なんじゃないかなあ。

時間限定の陽だまりでは、停戦協定?

2015/04/12 18:54 | | edit posted by REI
ひゃ~、かわいいなあ~。こんなに広いお部屋なのにふたりが引っ付いていて、ホントに仲良しなんですね。
日光を共に味わっている感じもほのぼのします。
眠たそうなカノちゃんが新鮮です~(いつもアナベラちゃんを狙っているイメージなのでw)
2015/04/12 23:28 | | edit posted by ねこじゃらし
あら~あららら~^^
窓サイズの陽だまりをふたりで分け合って、
なんて平和な光景なんでしょ♪
時間限定陽だまりの移動に伴って、ふたりとも、ごろごろ~って移動するのかしらww
2015/04/13 05:04 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3110-6e360c25
trackback