アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
日課
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノのワクワクな日課。


今日は猫いるかな〜?
日課1



もしかしたら?!を期待して、サッと勢いよく窓にかぶりつきます。


向こうの猫はちょっと遠い
日課2



斜めお向かいのネコちゃん達は遠いから見辛いね。


あっちの猫も見にくい
日課3



反対側の斜めお向かい付近で見かける長毛ネコちゃんもウロウロしてるのをよく見かけます。


?!
日課4



たまに構えてガン見してる時があるので、黒白ちゃん?!と私も期待して見るけど、何にもいません☆
でも鳥が遊んでる時もあるから期待はずれではないかも。

ネコちゃんいないね〜
毎日は来ないよ?と慰めてると.....


トカゲだ!!
日課6


隙間から出てこい!
日課5



ネコちゃんではないけど、ワクワクは見つかるから楽しい日課です。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner9.jpeg 
大事なお仕事なの







comment:10   trackback:0

[ 2015/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、にゃんこちゃんいないのは残念だけど、チュンくんたちやリスさん、とかげさん、楽しいのにゃあ!
アタシにも分けてほしいのにゃあ!
2015/04/05 08:42 | | edit posted by Gavi
カノちゃん、一生懸命お外を眺めていますね〜。
他所の猫ちゃんも気になるし、外の世界がすごく変化があって楽しいんでしょうね(*^^*)
moguさんとこだったら、私も一日中外をみてそう(笑)
トカゲさんも気になります〜。
2015/04/05 09:00 | | edit posted by ねこじゃらし
カノちゃん本当に楽しそうに見てますね
猫さんも鳥さんもトカゲさんも(๑>◡<๑)

風鈴コンビも東京のマンションでヤモリを見つけた時に凄い反応しました~
楽しいんでしょうね素早く動くものw~
2015/04/05 10:20 | | edit posted by 黒ネコ
カノたんの窓辺はわくわくが一杯~♪
思わず、カノたんの立ち姿の背筋も、ピッ!って伸びますよね(笑)
家は、マンション3階だから、来てくれるお客様が限られちゃうから、羨ましいな~
2015/04/05 14:47 | | edit posted by ほんなあほな。
にゃこむ、ネコパト、
どれも猫さんのお仕事だものね。
カノ君が立ち上がったら、遠くまで見えそうだねえ。
黒白ず、また来てくれると良いですね。
今まで良く見た猫が姿を見せなくなると、
やはり切ないです。

2015/04/05 18:20 | | edit posted by REI
私もワクワクしそうな窓際ねカノちゃん^^
一緒に眺めていたいわ~
猫ちゃんが来るもいいし
他の生き物とあえるのも、楽しいね^^
2015/04/05 18:37 | | edit posted by だっちゅ
カノくん、おちりもお目目もワクワクしてる~
猫さんだけじゃなくてお外を通る動物や虫はおもちゃに見えるかも♪

元気に明日もワクテカしようね♪
2015/04/05 19:20 | | edit posted by ぷく姐
カノちゃん、窓からいろんなものが見れて楽しそう♪
集中してるだけに、お目目もキリッとしてるね^^
トカゲに夢中の、斜め45度に傾いた後頭部がかわいい!
トカゲはやだけど、カノちゃんだけずーっと見ていたいわあ^^
2015/04/05 20:02 | | edit posted by alpenkatze
moguさん、久しぶりの更新なのにコメントありがとうございました♪

カノくんのお家のお庭には、色んなお友達が遊びに来て
楽しそうだねぇ~♪
うちは、せいぜいスズメか鳩かハエ(笑)が飛んでるのが
見えるぐらいだからつまんなそうですwww
2015/04/05 23:19 | | edit posted by hiromin
*お返事*
コメントありがとうございます!

野生動物だけでなく、虫やらの天国.....
暖かい日は冬でもワラワラ見かけます.....
お散歩ワンコもいるし、毎日楽しいかも。
虫も外にいる分には害はないから、私もカノと一緒に眺めてますよ〜
トカゲの動きは素敵でしょうね〜
ガラスで届かないのに一生懸命突きをしてるのは残念な仔だけど微笑ましいです(笑)
たまに隙間から室内に入り込むけど、カノと私で取り合いになります☆

今までいた仔達を見かけないと心配になりますよね。
元気でいてくれたら良いのだけど.....
2015/04/06 05:30 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3103-8e54b844
trackback